スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

空よ雲よ

2010/05/29 Sat 21:33

100529h2.jpg

今日は青空と雲が美しい日でした。

カリグラフィーの作品展用に発注していた額装の
確認に岡山の画材屋アムスさんへ。
イメージしたように仕上がっていてほっとしました。
締め切りが近いので、家に持ち帰らずそのまま発送
してもらうことに。

作品展は出展者が多いため、出展の注意事項がたくさん
あります。書類を真剣に確認して、よしっ今度こそ大丈夫だと
店をあとにしたのですが、よく考えたら1つ記入漏れがあったかも。
あぁ。。。、私は組織に向いてないんだと軽く落ち込みました。
スタッフの方々、いつもお手数ばかりかけて申し訳ありません。


100529h.jpg

帰り道、鳥さんのような雲がなぐさめてくれました。
とほほーとほほー


帰宅後メールチェックをしてブドウ畑でツボミの整理や
枝の誘引など。
家の周りはだいたいできたので、来週からは山の畑2ヶ所を
なんとかせねば、です。

100529h1.jpg

直径2ミリくらいの雑草の小さな花。かわいいでしょう?
絵に描いたような花のかたち。


100529n.jpg

「おや、だれか来ましたよ」

にぎやかな子どもの声。
トド姪っ子の子ども達が法事のあとに寄ってくれました。
3姉妹のはじける笑顔。かわいいです。
明日は学校なのであっというまに帰ってしまいました。


100529h3.jpg

軒下の台の上に忘れ物。

ツメ草のティアラ。
なつかしー。


応援クリックありがと~♪
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いつも
素敵な写真だわ~~~。
ここに来ると、ココロが癒されますわ、アシカさま。

ツメ草のティアラ、作ったな~。
何か、においまで感じますわよ、うふふふ。
sumieさん
草笛やツメ草やタンポポの冠、ぺんぺん草の鈴など感触もにおいもありありと思い出しますよねー
そんなもんしか無かったんだけど、昭和時代・笑
日常には愛があふれていますね♪楽しみましょう~

管理者のみに表示

