スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作品ひとつ

2010/05/21 Fri 12:10

100520n2.jpg

カリグラフィーの作品をひとつ作りました。


今回は今年の冬に死んでしまった黒猫のアズを入れた
作品。。。


100520n.jpg

あーーー、だめだめ
いろいろエピソードを書こうとしたら
涙が出てきちゃった。。。


大好きなブドウ畑に死んじゃう前の日に
よろよろ歩いて行ったアズ。
さがしまわっても見つからなくて
もう会えないかと思ったら、しばらくたって
草の上にポツンと座っているのを見つけて
あわてて抱っこして連れ帰りました。


そんな思い出のブドウ畑と一緒に
描いた作品です。


東京と大阪で観ていただける予定です。
またご案内しますね。


応援クリックありがと~♪
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらまで少しうるうる警報。前の犬を思い出しちゃいました。
そういえば夕方の散歩中、川原のススキみたいな背の高い草むらにポツネンと一匹で白黒の猫がじっと坐っているのを見かけました。夕涼みでしょうかね?

ツイッター、フォローしましたよん。
No title
 いや、私も涙腺が・・・。
大阪でアズさんにお目にかかれるのを
今から楽しみにしています。

 今日、以前お世話になっていた先生からご案内をいただいていたので新教室の作品展を見に行ってきました。
 しばらくぶりにお会いする先生になんだか柄にもなく照れてしまい上手にお話できませんでした。
はぶさん
時間が経っても抱っこした時のあたたかさとか、ありありと思い出しますね。。。
この季節、猫は日が暮れてから気持ち良さそうにたたずんでいます。
フォローありがとうございます♪
きなこさん
うるうるさせちゃいましたねー。。。よく考えたら大阪にみんなの作品がまわるわけじゃないんでしたっけ。会場に作品が行かなかったらブログで紹介しますね。
大阪の新しいスペース、私もいつかぜひ行きたいと思っています。勇気あるH先生の決断すばらしいですねー。久々にお会いすると、リズムがつかめずにあたふたしちゃうことってありますね。でも会うっていいですよね、やっぱり。
No title
ashicaさんの作品に東京でお会いできるの、
楽しみです♪
ぽのかさん
たくさんの作品の中の1点だけですが、ご案内しますね。静かな気持ちで描きました。
No title
アズちゃん...!うわ~、見たら泣いちゃいそうです私。
アシカさんのお家の猫はみんな自然の中で遊べていいですね。うちの猫たちは玄関前の道しか知らないのが可哀相。電線の鳩をみてコーフンしています(笑)
作品展楽しみにしています♪
zizisさん
アズちゃんは、また黒猫になってもどってきてくれるって信じてるんですよー。
作品を観てアズや自然を感じてもらえたら、うれしいです♪
猫のワイルドライフは自由な反面、リスクも多くてハラハラしっぱなし~

管理者のみに表示

