スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いい人

2010/04/17 Sat 15:21

100417y2.jpg

晴れ!
お日さま、ありがとー

花ニラも踊子草もよろこんでおりますっ


100417v.jpg

葡萄の芽が出ました。
もう氷点下の日がありませんように。
そしてどこも噴火しませんように。


100417y.jpg

寒さで躊躇していた藤のつぼみ。
出ちゃったもんは、ひっこめるわけにいかないもんね。
にょろっと伸びても大丈夫だよ。


100417y1.jpg

トド母が収穫したイチゴと菜の花。
お野菜のありがたみを感じる春ですね。

自然の良心のおかげで、人は普通に暮らせるんですよね。
いつまでもいい人でいてください。。。
日々感謝しております。


100417n3.jpg

おっ、人相が悪いニーニーパパ登場。
いつもどこか怪我しているの。。。
けんかが弱いのよね。


100417bn1.jpg

シマは見た目で判断しないんだよね。
パパのことが妙に気になるようで。。。
母としてはあまりおつきあいしてもらいたくないんだけど、
ほっとけない男なんでしょうねぇ。


応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
葡萄づくり | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日のシマちゃんのイラスト、どストライクでウケてしまいました! ほんとにアシカさんの発想ってすごい、いつも楽しませてもらってます!
yamaneさん
気に入っていただけてうれしいです♪
うるるるーと誘うように鳴いて外をさまよっているんですよ、ニーニーパパ。いっつも。
我が家にこっそり入ってくる時もうるるるーと鳴いてしまうので、すぐばれちゃうの笑
こ・・・この顔つきは・・・
ニーニーパパさん、実は強い男じゃないでしょうかっ??

顔やら頭やらにケガをしてるのは、強いがゆえに向かっていくからで、
逆に、弱い子は逃げるときにやられて、おしりにケガしてるって。
前に、ウチのコのかたくなったほっぺ(これも、強い証らしいです)をもみもみしながら、
看護師さんがおしえてくれました!!

きっと、
肉食系男子にそそられる、お年頃シマちゃんですよ~かわいー。
だんごさん
そういえばビリーはお尻に大怪我したことがあります。。。そっかー。パパは強かったのか!
でもねー、鳴き声を聞かせてあげたいわ。
とびきりスイートな声で、歩き回っているんですよ。顔は肉食系なんですけどね。

管理者のみに表示

