スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

準備おっけー?

2010/04/16 Fri 21:19

100417n.jpg

アシカさん、春はどこにいっちゃったの?


今日も寒かったですねー。。。

食糧の買出しにいかなければならなかったのですが
寒さで気力がわかず。残り物でしのぎました。


100417n1.jpg

湯たんぽ。

しまおうと思って、乾燥中だったのですが
再び登板です。
昨夜は足が冷たくて、なかなか寝付けなかったのです。
さすがに4月にシモヤケは勘弁ですよー


ビリーくん、今晩は冷えるよっ。

準備おっけー?



100417bn.jpg

らくだを着た猫て。。。


みなさんあったかくして寝ましょうね。
関東や信越や東北、北海道のみなさん、
雪マークがついてましたけど、がんばるんですよっ!


それじゃ、おやすみなさい~


応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ブラインドから覗くシマちゃん、
かわいい~。
こういう仕草たまりませんな~。
ぽのかさん
左手でちょいと開けてのぞいてるんですよ。
その姿勢のまま鳥を威嚇したりしています。
にゃにゃにゃにゃにゃっと。

管理者のみに表示
« いい人 | HOME | 伝道? »

