
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どーしても

2010/04/11 Sun 15:26

夜中の3時に夢を見て目が覚めた。
鮮明にひとつの画像が残った。

シマがぐったりしているイメージ。

シマちゃん、シマちゃんと、部屋で寝ているシマに
声をかけて、無事をたしかめる。

昨日のブログにも書いたけど、
最近のシマは外でいろんな動物にちょっかいを
出している。。。食べちゃうこともある。

あぁ、そんなことになったらどうしようどうしよう。

と、不安になってもまた眠れちゃうのが私なんだけど 笑

朝、外が明るくなってきたので、
寝ているトドの枕元に行き


100411bn.jpg

あー、ちょっとすっきりした。

深夜まで仕事していたトドには
迷惑だったかもしれないけど。

でも何かあってからじゃ遅いじゃない?
でしょ?


100411n.jpg

とうのシマは今日は雨なので部屋で静かに寝ている。

ねぇねぇ、ほんとにお薬のにおいがしたりしたら
さわっちゃだめなのよ、わかってる?


100411n2.jpg

うるさいのー!

でもさ、ほんとにさ。。。


100411n1.jpg

いえ、すみません。

お体に気をつけて、春を楽しんでくださいませ。


応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ





猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 遠投 | HOME | ノリノリの春 »

