
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さぶいですね

2006/12/03 Sun 17:07

今朝は初霜でございました。
瓦も雑草も真っ白。

「まったくこー寒くちゃ外になんて出れやしねぇ。」
061203b3.jpg
って、あんたいつも外になんて出ないじゃないの。
まったく毎日毎日食っちゃ寝して、その脂肪があれば
氷点下の寒さだって身にしみないってもんよ。

061203b2.jpg
「うるせー、つべこべ言うんじゃねぇぞ、アシカ。」

061203b1.jpg

えらそーなこと言ってんじゃないわよ。
そんなホッカムリて耳を隠したって、誰だかわかってんのよ。
まったくあんたにはホント頭にくる、カッカしてきたわ!
「ふん、体があったまって、調度いいじゃねーか。」
ムキーっ!

061203a1.jpg

この寒いのに何やってんだかねぇ。
しっぽフリフリ。。。
猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ちょっと待ったぁ
ちょいと兄さん、ビリーさん、ビリーさんや。
昔っから、「頭寒足熱」と申しますそうで、おつむりをあっためるより魅惑のあんよを暖めた方がよござんせんか?
いえね、あっしも三文安い年寄りっ子だったせいか、ちょいと気になっちまったもんでね。失礼しやした、堪忍しておくんなさいな。
ハッつぁん
どぉーりでちっとも体があったまらねぇと思ったら、そういう
ことだったんですかい。
でも足をあっためるったって、靴下なんざ履いたらすべってしょうがねぇや。
熱い蕎麦でもすすって、あったまりましょうや。ズズズッ。。。

管理者のみに表示

