スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行きつもどりつ

2010/03/29 Mon 21:17

今日は農作業!コンピュータは見ないぞと
決めていたのだけど、朝からいくつかの
電話がかかり、畑と仕事部屋をいったりきたり。

少し進んで、またちょっと下がるみたいな
仕事をトドもかかえていて、私の方も
進んだと思ったら修正がかかったりして
なんとももどかしい感じ。

それとシンクロするように天気も朝は陽がさして
いたのに、さーっと風が吹いて曇ったと思ったら
雨が降って、また晴れて。見るたびに変わる。

100329n.jpg


けっきょく何だかペースは乗らないんだけど
前には確かに進んでいる。。。といった
つかみどころがない一日でした。

我が家の桜も開花宣言したものの
咲こうかどうか検討中の様子。

100329y.jpg


踏み出す足がどうも合わないときの
走り幅跳びみたいな感じですが、
ピタッとくれば華麗にジャーンプ!
そして桜も存分に咲きほこることでしょう、ね?


応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ



100329bn.jpg





スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おシゴト、お疲れさまです。
今日散歩に出かけると狙いすましたように吹雪きました。
中途半端に咲いた桜の若木が「騙された!」とぼやいて佇んでました。
はぶさん
こちらでもあの日は雪が舞いました。
今日からは春だそうですね?
しかし桜が開花してから、霜がおりるなんて、体がついていきません~

管理者のみに表示

