スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

パンと宝くじと

2006/12/02 Sat 16:48

おはようナーム
用事があって倉敷方面にドライブ。
途中、倉敷インター近くの「おはようナーム」さんで
パンを買って友人への手土産にしました。
午前中だったのでまだ品数が少なかったのですが
焼きたてパンの良い香り、シアワセ~。

ごらんのようにナームさんは古民家を改装した
お店です。天然酵母や羅漢果をつかった
かむほどに味わい深いパン。
我が家の一番人気はレーズン入りのベーグル!
ベーグルは午後にならないとお店に並ばないこと
が多いので、今日は買えませんでした。残念。
おはようナーム
こんな手作り看板が目印です。

住所:岡山県倉敷市西坂1634-3
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週日曜日・第1・3月曜日
TEL : 086-463-2424
Pあります。

買ったパンをその場で食べられる喫茶コーナーもあります。

そして、今日の2つめのお買い物はこれっ
宝くじ
年末ジャンボ宝くじです。
なんと1組しか買わなかったのにオマケポーチ付きでした。
宝くじ売り場のおねぇさんが満面の笑みで手渡してくれました。
きっと当たるわ~ おほほほ。

とか言って昨年の年末ジャンボをなくしてしまった私。
今年は反省してトドに預けることにしました。
無くすなよ、トド。お前に言われたくない?
ふんっだ。
スポンサーサイト
家ごはん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
アシカさん、こんばんは
作品展、お疲れさまでした。写真で拝見しても、趣のある素敵なギャラリーに素敵な作品。
ますます、どこでもドアが欲しくなりました。

そして、レーズン入りベーグルは残念でしたけれど、招き猫ポーチ!よかったですねえ。

でも、ごめんなさい。2週間後に帰国して私が1等の当たりくじ、買っちゃうんです。うふふ~♪
ハツさん
あ~ら、2週間後に宝くじが残っているかしらぁ? おほほ、ごめんあそばせ。

なんていぢわる合戦してどーすんでしょ。なんせ1組しか
買えない貧乏アシカなのに。。。
こうなったら家の有り金集めて勝負にでるかっ!
おねーちゃん、あと1組くんねぇ!
1組はお大尽
アシカさま・・・(以下、ひそひそっと)ねえやの貞ちゃんは、貯めたお給金で1枚、買うそうで御座いますですよ。なんでも、それが当たるとか。
私も1等です!
アシカさん、私も1等買いますの。おほほ(*^_^*)
早く買いに行かなくちゃ、当たりくじなくなっちゃうわ~。
トド家は連番?それともバラ買い?
お互いに当るといいわねぇ。
(って当たりくじだってば!(^^)!)
3月待ってますよ。
1等が当たったら、むろん隊員全員ご招待
ですのじゃ。ご家族もペット様もご招待にして
斑尾全体を借り切るのじゃー!
あっそこまでは無理かぁ?
1等買い
>ハツさん
一枚買うのって勇気がいりますね。300円出して小声で「一枚ください」って?変装して(何に?)やってみるか。

>ぶ~わん奥さん
強欲な私は連番買いですの。前後賞もがっぽりと。いただきますわ。

>トドさん
私が君に預けた当たりくじだってことをお忘れなく。私が皆のものを斑尾に招待するのだよ。あぁはっはっは!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。