スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祝い

2010/03/08 Mon 08:49

100308c.jpg

友人のお母さまのお祝いに描かせていただいた作品です。

ピンクのゆりが好きな華やかなお母さまとのこと。

白い百合も清楚で美しいですが、ピンクの百合って
ふわーっと空間をやわらかくしてくれます。

額もソフトな風合いです。ホワイトのダブルマットもいいでしょう?
このくらい大きくマットをずらしても素敵ですね。

100308c1.jpg

Many happy returns!
たくさんの良いことがありますように!

このフレーズはまた別の友人から、教えてもらいました。
明るい未来を感じる素敵な言葉ですね♪


この百合を花屋さんで買ったときは、まだ絵のように
ツボミが多かったのですが、その後次々咲いて
楽しませてくれました。

トド母もピンクの百合が大好きなので、
とても喜んでいました。
「ふくらんだツボミをちょっとテゴ(手助け)して
 先のほうを開いてあげるんよ」
咲きそうなツボミを見つけては、手伝ってあげていた
そうです (^-^)

100308c2.jpg

およそ1ヶ月、最後のツボミまでキレイに咲いて。..

百合の生命力は強いですね。


応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~素敵!!!
ご友人のお母様、優しい雰囲気の方なんだろうな~と
想像しました。
ホントにashicaさんの絵には愛がありますね~。素敵。
ぽのかさん
ありがとう~励みになります。
すごくすてきなお母さまなんですよ♪

管理者のみに表示
« まさかの雪 | HOME | つぼみ »

