スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきました♪

2010/02/24 Wed 16:25

100224h1.jpg

ハワイから帰ってまいりました~

時差ぼけ&昼寝の誘惑と闘い中です。むぅー

帰ってからずーっとシマちゃんにストーカーされて
いました。

100224bn.jpg


もう出かけないから安心していいですよ。


ハワイでは読書はほとんど出来なかったのですが、
帰りの飛行機で「夏への扉」新訳版を読みました。

100224h.jpg

お話の中に登場する猫のピートは私の中ではアズちゃん
猫の描写は、猫と暮らしている人にとっては
たまらなくリアルです。



ハワイで2週間も私が何をしてたのか?

疑問を持ってくれた方も多かったです。

実は「ヒプノセラピー」の養成講座に通っていました。
そして、めでたく卒業!ぱちぱちぱち
自分に、そして一緒に学んだクラスの仲間に拍手でございます。
そしてお世話になった永田広美先生に深ーく感謝!
人生の師匠のような存在ですっ。

滞在中は朝から夕方まで、講義&セッション実習をみっちり。
最終講座の前世療法では4人のクラスの仲間の前世が
ぐるぐると絡み合い、とても深ぁーい感動を得ました。


ヒプノセラピー、いいですよ~
誰でも持っている心の癖をやさしく自分自身の力で
解きほぐしていきます。

みなさん自分にやさしくしてますか?
美しいプルプルの心は生まれた時から誰でも持っています。
思い出してあげてくださいね。
そして自分の「夏への扉」を見つけましょう♪

ヒプノセラピーに興味のある方は、コメントやメールなどで
お問合せください。

応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ


100224bn1.jpg



スポンサーサイト
ヒプノ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさ~~い!
旅のお話、聞かせて下さいね!
シマちゃん、よかったねぇぇ。
私も去年アタミから帰って来た後、しばらく追いかけられました。
出待ちっていうの?トイレにもお風呂にも(笑)
お疲れが出ませんように!
おかえりなさ~い。
風邪でダウンしていた私にはワイハの
元気さが眩しかった…でもパワーも
頂いた感じです!

「夏への扉」の新訳出たんですかぁ?
乙女の頃に読んで(笑)乾いた感じの文章に
トキメキました…猫の存在感いいですよね。

…早く名前変えなくちゃ…どうしよう
かなぁ…生まれ変わるのよぉ~ん。(笑)
ハワイではとてもステキな時間を有難うございました。

あれ以来、白いバラが頭から離れません笑

おいしいぶどう食べれる日が楽しみです!!!
おかえりなさい~(ちょっと遅いけど)!
避寒していただけの私と違い、短い滞在なのにちゃんと勉強するアシカさんはえらいっ。私も見習わなくちゃ。
ヨコですが、マダム・オマールさんの「出待ち」という表現にお茶を吹きそうになりましたw
マダム・オマールさん
出待ち!まさにそれです~っ。小さく鳴きながら付いてくるんですよ。かわいー
猫は時間がどれだけ経ったとか、どんな風に理解してるんでしょうね?
ハワイ土産話しに行きたいです!

mojitor-hさん
この名前も好きだったけど、変身後の名前も楽しみっ。華麗に脱皮しちゃってください~
夏への扉、良かったです。心がほんわかしました。

imechanさん
きゃー、もう帰国しちゃいましたか?こちらこそあの最後の濃い2日間(笑)を共有できたこと、一生の思い出。むふふ
東京でも同窓会希望です~岡山にも来てね!

ヤマネさん
ちょっと勉強しすぎでした。トドのアウトドアがうらやましくてー!
そちらもそろそろですね?どんな布がたっぷり仕上がっているのかご対面の様子が楽しみ♪




管理者のみに表示
«  | HOME |  »

