スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金曜の夜

2010/02/13 Sat 16:15

100212h.jpg

夕暮れの甘い大気が好きです。
山には雲がかかっていますね。
今日は一日さわやかな天気でした。
タンクトップでも長袖のシャツでもOKな気候です。


いつもより街がにぎわっているなと思ったら
金曜の夕方でした。

100212h4.jpg

今日はアサイーを食べました。初挑戦。
ちょうど冷たいものが食べたかったので、生きかえりました。ほっ
ひとりでは多いので、友人と分けて食べました。

100212h1.jpg

ホテルに帰って自炊の夕飯。
トマトセロリツナのパスタです。
やっぱり自分が作ったものが好きなのは旅先でも変わらず。

これに紹介してもらった健康飲料を飲んでバランスをとっています。
この飲料すごいかも。また後日紹介しますねー


食事していたら、屋外でボンボンっと大きな音


100212h2.jpg

金曜の夜はヒルトンの花火!

すっかり忘れていました。
ひゅ~♪ 祝福されている気分!


応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁ!花火綺麗に見えてますね。
私の部屋からは、ほんの少ーしだけ
見えました。
ぽのかさん
忘れてたのよねー、すっかり笑
次の花火の時は遊びにきてねー!

管理者のみに表示

