スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンケーキ♪

2010/02/11 Thu 16:13

100210h4.jpg

今日も晴れ!

いよいよ今日からお勉強スタートです。

100210h.jpg

ハワイの朝7時は、日本の深夜2時。むぅ。。。
ほとんど午前中の私は使い物にないません。くぅ。。。寝るなっ

この携帯電話を買ってから、はじめて海外にもって来たのですが、
ホノルルに着いて電源を入れた瞬間に、このような海外用の
表示になるんですねー。かしこい子。


早くも野菜不足。朝から「もやし」が妙に食べたくて。
そんなに好物じゃないのですが。


100210h3.jpg

お昼にクラスメイトが連れて行ってくれたアラモアナの近くの
韓国料理屋さんで願いがかないました。
もやしたっぷりスープ。

100210h2.jpg

他のみなさんはスンドゥブ。辛くて美味!
6ドルくらいで安かったです♪

食べたら元気が出て、時差ぼけも解消しました。
食べるって大切ですね。


夕方5時まではみっちりクラスがあります。
その後、シェラトンの託児所に預けているUくんを
迎えにママと走る


大人の心配をよそに元気に待っていてくれました。
ボディボードやゲームなどして、ご機嫌にすごせたそうです。
「アシカさんにー」と手作りコースターをくれました。
やさしい気遣いにメロメロのアシカおばちゃです。

夕食は一緒にUくん待望のエッグスンでパンケーキ。

100210h6.jpg

(パンケーキ好きのトドよ、いつか一緒に食べようね。)

3人でもりもり食べました。
Uくんは遊び疲れて、食事が終わる頃にはうとうと。

100210h5.jpg

ホテルに帰ってトドと初スカイプで話しました。快適です。
途中シマちゃんの声が聞こえました。。。会いたいわー。早くもmiss you



今晩はぐっすり眠れそう~おやすみなさい。

応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おぉぉぉぉ、あっという間にハワイですか!
賢い携帯、いいなぁ。海外でも使えるんですか(国際電話とか現地通話とか)? 
実は私、ハワイ、行ったことないんです。アシカさんの現地レポ、楽しみにしてます~♪
v-301アシカさん~ハワイなんですね~
今日東京はすごく寒いです。

レッスンは、大変だと思いますが
頑張ってくださいね。

ブログの更新楽しみにしてます。
いよいよハワイ生活がスタートしましたね!
私も旅に出ると1日で猫シックになっちゃいます。
ガンバレ~~!
ヤマネさん
携帯は通話やメールが海外国内とも普通にできますが、料金は高いです。もっぱら連絡はPC経由です。
ハワイは物価は高いですが、自然は良いですよー。

chocoさん
寒いということを忘れられるだけで、すごい気分転換です! 
毎日ホテルから教室の往復ですが、クラスメイトにも恵まれて、好きな勉強ができて、幸せです~感謝。

マダム・オマールさん
アズの写真だけは持ってきたんですよ。時々話しかけて思い出し泣きしてます。。。
出発前にMさんのところでお花を見ました。とても可憐なアレンジで、私までうれしくなってしまいました。

管理者のみに表示

