スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハワイ着

2010/02/10 Wed 11:05

100209h.jpg

すっ、すみません~お仕事中のみなさん。
ハワイに到着しましたよ。晴れてます。


飛行機で隣に席に座ったのは、実家の母と同い年くらいの女性。
あれこれずーっと旅やおいしいものの話を聞き、ガイドブックを
買う時間がなかった私に本を次々見せてくれて、おやつもたくさん
くれました。こういうのは一人旅の楽しさですね。
またワイキキの道端で会えるといいな。


しかし話しすぎてほとんど寝てないし。

モーローとした頭で、友人Yちゃんとその子Uくんと昼食を
軽く食べて、その後Uくんのリクエストで海へ。

足をちょっとつけるだけね。。。と言っていたのですが


100209h3.jpg

思いっきり浸かってる!

そりゃ我慢できるわけないですよねー。

とってもかわいいU君。我が家の外孫にすることにしました(笑)


100209h2.jpg

とりあえず水などを買って、部屋に帰る。

で、私は何しにハワイに来たんだっけ?←おいおい
忘れそうです~。だってみんな遊んでるのよぉぉぉ

明日からは、しまっていこーと思います。自信ないけど。ふー

きれいなものもたくさん売ってるの。はぁー

応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ワイハーだワイハー!衛生的なリゾート島。いいなあ~。バブリーな社員旅行でしか行ったことがない。色の見え方がまるで違うでしょ。

ちなみに日本は雨です。
羨ましいです、存分に楽しんで下さい。
 アイスクリームのおいしさといったら!
ZOO近くのホリディインに泊ったのを
思い出します。
空も水もきれいだねー!
ここはおもいっきり曇ってますよぉ。
いいな~☆
私も行きたいです、ハワイ~♪

満喫してくださいね☆
はぶさん
ほんとに色が鮮やかです。普段ぜったい着ないような色のものを買ってしまいそうです笑

ホット・ケーキさん
カードや画材系もチェックしたいなと思っているのですが、あるかな~?
あたたかいというだけで幸せです。

あんこさん
とりあえず今日も晴れそうです。カサカサお肌がしっとりしてきました~

mihoさん
走ってる人が多いですー。白いスニーカー率も高くて、アメリカですねー。
ひゃあー
ハワイはとってもおされですよねぇ。
思いっきり羽を伸ばして、おべんきょしてください。
のんびりリラックスのおべんきょですよー
がちがち禁止ですよー♪
わぉ~、ハワイだv-301
いいなぁ・・・。こちらは雨のちミゾレ後雪・・・という予報。今晩から大雪ですってよ。雪送ってあげたい(いらないかぁ・・・)

海も空もきれいですね。
ハワイから帰ってきたら、アシカさんの色彩違ってくるかしら。

楽しんで来て下さいね。
わぁ~綺麗!
海も空も青くて、はぁ~溜息。
久しくそういう世界に行ってないなぁ。
光の色も違うんですよね。

リラックスして楽しくお過ごしくださいね♪
ハツさん
ありがとうございます。
あたたかいというだけで、身も心も喜んでいます~日本人がこんなに多かったでしたっけ?ワイキキ。。。本当はオーイソにいるのかも笑

フーカママさん
気候がかわっただけで、とっても良い気分転換になっています。
雪だいじょうぶでしたか?春よ来い!ですね~

らっきょさん
飛行機を降りた瞬間から、大気にふわぁーっと癒されます。
やっぱり特別なところですねーハワイ。
緑もきらきらしていますよ♪

管理者のみに表示

