スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なごり

2010/02/07 Sun 10:00

100207_sayonara.jpg

カリグラフィーの4人のユニット「mojitor」さん。
2月14日で活動に区切りをつけるそうです。

地方でカリグラフィーをしていると、仲間も情報も
すくなくて、孤独を感じることが多いのですが
毎日更新されるモジトルさんのブログを通して、遠くの
街のすてきな豊富な話題に触れ、どれだけ元気をも
らったことでしょう。

ブログのコメントやWSで実際にモジトルさんと交流できた
だけでもすごくうれしかったのに、その上昨春は
「アシカのアトリエ展」を企画していただきました。
とてもとても幸せな1週間だったなぁ。。。ありがとうございました。
4人の方々の協力なくしては、実現できなかったこと。
しみじみ感謝しております。


最初で最後のモジトルさんの作品展が明日からはじまります。


作品展 「サヨナラモジトル展」
期日:2月8日(月)~14日(日) 
時間:11:00~19:00 (最終日~17:00)
場所:ギャラリー・羽ペン工房


>>お当番表はこちら



これからも形をかえての情報発信を
全国のカリ人たちが期待していますよ!
少しお休みして、ふたたびどんな風にお会いできるか
楽しみにしています。。。


私も旅立ちの前にお寄りします~

応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ



100207bn.jpg



スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奥さん、フラガールになるんですね?
羨ましい~ドンドコ、ドンドコ!(笑)

作品展をご紹介頂きありがとうございます。
旅立つ前に寄ってくださると…?
予定をお知らせくださいねぇ。
是非にお会いしたいですもの~!
moitor-hさん
ハワイでは身も心も解放!で踊ります~
そしてその前にモジトルさんの作品に会えるのがとっても楽しみ♪
明日から東京
ナイスタイミングで9,10日と上京です
カエさんに場所聞いて 時間があれば是非是非立ち寄って見ますね  そうか・・・
あしかさんのはばたきも秒読みね
私も昨年勉強した 次のステップが1月からはじまり月1で上京です。
ホップ・ステップ・にゃ~んだね  あこ
akoさん
わー、どこかですれ違うかも!
夢をもって直感で行動する。。。akoさんが教えてくれたことです~♪楽しみましょうねっ

管理者のみに表示
« ハワイ着 | HOME | 支度 »

