スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カリグラフィー作品展開幕

2006/11/24 Fri 20:49

061124_felicite.jpg
岡山のフェリシテ・ノートさんでカリグラフィー作品展
がはじまりました。今日は12時のオープンからなつかしい
クラスメートや友人などが来てくれて、うれしい幕開けと
なりました。
今回は1階だけではなくて、2階の奥にあるスペースも
使わせていただきました。アンティーク家具の似合う
素敵な空間です。

061120b.jpg
おや、ビリーくん、その浮かない顔は何?
「だって、アシカさん、明日からまたボクを置いて
いくんでしょ。」
えっとぉ、ちょっとお勉強会があってね。
すぐ帰ってくるからさ。

061124a.jpg
アズさんまで、そんなフテ寝しないで!
「明日の夜はどこで寝ればいいのよぉー」
まぁ、トドの足元でがまんしてちょうだい。
1泊だけだからさ。

と、冷たい視線を背中に感じつつ、行ってきまぁーす。コソコソ


スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔しました
こんばんは、アシカさん
今日は差し入れも持たずにお邪魔してごめんなさいね。
持って行くつもりだったんですが、仕事が入ってしまって。
27日行けたら持って行きますね。
でも、言ってみるだけになるかもですが(^^ゞ
もっとゆっくりとお話したかったのですが、同僚もいたし仕事が残っていたので。
ではまた、おやすみなさい。
tikuponさん
昨日はお忙しい中、ありがとうございました。
差し入れだなんて!お気遣いなく、ですよ~。
お時間がありましたら、月曜日は4時まで会場におります。

管理者のみに表示

