スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼくも

2010/01/19 Tue 22:39

100119n1.jpg

ひだまりで眠るビリーくん。
気持ちがよさそうに見えますが、本当はちょっと元気がありません。

最近、アズの高齢化がますます進み、ビリーやシマに
関心を向ける時間が少なかったからでしょうか。
沢山食べては吐いてしまったり、、、

ビリーは普段感情をあまり出しませんが
けっこうナイーブで、他の猫と平等じゃないことをされたり
環境が変わったりすると、敏感に反応して以前はよく
お腹をこわしていました。


いつもはひとり寒い部屋でで平気で眠るのですが
ここのところは、夜中に枕元にやってきて

100119bn.jpg

と申し込まれたりして。
さびしいのかなと思って、布団に入れてやると。


100119bn1.jpg

眠れません。

そこにシマがやってきて、ヤキモチをやいて
走り回ったりして、余計に眠れませんってば。


100119n.jpg

でも、たそがれてる姿を見ると、ついついね。
気の毒になって今夜もまた。

ぐふーぐふー
応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ビリーくんのキモチを想うと、笑ってはいけない気はするんですが、
ついつい…爆笑してしまいました。

ビリーくん、大丈夫っ!!
ビリー君と似ています。
我が家の老犬は、現在12歳。

ゴミ捨てのわずかな時間も玄関で
待っています。

あしかさんと一緒だと安心して
ぐっすり寝られるのでしょうね。

かわいいわ~。





管理者のみに表示
« またね | HOME | 経験 »

