
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒いですね

2010/01/13 Wed 14:36

100113h.jpg

今日は鹿児島でも雪が積もって高速道路が
通行止めだそうです。
西郷さんも寒そう!
それにしても銅像だけで、ここは鹿児島だと
認知させられるって。。。

ここ高梁もびゅーびゅー木枯らしが吹いています。
時折雪が舞っています。
今朝はトドが整形外科に母を送っていったのですが、
いつもは混雑しているのに今日は受付が空いてたそうです。
風雪で転んだら大変ですものね。

こんな日はおとなしくしていましょう。
応援クリックどうぞよろしく♪
人気ブログランキングへ



100113bn.jpg
だからそれは何も今日じゃなくっても。。。




つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なおです
おひさしぶりです
私は大阪生まれの大阪育ちで
 岡山は大阪より南だから暖かいところに来た気になってましたが
ここの方が寒いです!!

この前 岡山駅の近くのカシュカシュというスープ専門店に行きました。
めっちゃ良かったです。
行かれた事 ありますか?

岡山にあまり友達いないから
遊びに行きたいです。
ぶどう狩りとかそういうイベントとかあったら声かけてください。
以前 お会いできず そのままなので
 いつか実体にお会いしたいです!
なおさん
またお店にも行きますね!次回はちゃんとご連絡してからうかがいます。
カシュカシュ?知りませんのですよ。駅近辺でご飯を食べることがほとんど無くて。覚えておきます。
東京もそうですが、街はあたたかいですよねー。岡山は空間が広いのが気分良いのですが、確かに寒いです。
今年はぜひ生でお会いしましょう~

管理者のみに表示

