スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

さんた

2009/12/25 Fri 11:11

091225n.jpg

「めりーくりすます。。。」

あら、シマちゃん、クリスマスだってのに浮かない顔だねぇ。

昨日は何かごちそう食べた?


「ふんだ。ごちそうどころか。。。

091225bn.jpg

昨日の夜、さんたさんが来るのをまってたらさ、
なんとシマの前を素通りしようとするじゃないのさ。


091225bn1.jpg

シマは逃がすものかと、プレゼントの袋を
むんずと掴んで、さんたさんを捕まえたのよ。


そしたら、なんとさ、袋の中は

091225n1.jpg

からっぽだったのよーーーー


091225bn2.jpg

りゆーを聞いてみたらさ
ねっとつーはんでお取り寄せしようとしたら
売り切れだったんだってさ。

つめがあまいっ

ってゆってやったわよ。


でも、今日のところは許してあげたの。

091225n2.jpg


うひひ。。。楽しみねだねぇ。。。



昨夕は今年最後のカリグラフィー教室でした。
今年は初めての個展や先日のグループ展など、カリグラフィーを
通して沢山の出会いがあった良い年だったなぁ。。。
来年はいっそう表現に磨きをかけて、輝いていきましょう~♪

昨日発売の岡山県限定の情報誌オセラカリグラフィー岡山教室
情報を載せてくださいました。ありがたいことです。
いつでもどんなレベルからでも参加していただける
和やかなお教室です。
興味のある方は気軽にお問合せくださいね。


Merry Christmas!
心あたたまる一日を♪
↓↓↓応援クリックどうぞヨロシク♪
人気ブログランキングへ
 ありがとうございます





スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
オセラみたよん
お元気そうね・・・猫ちゃまは
オセラ昨日見ましたよ  ペラペラめくってて あら!ま!あしかちゃまじゃん
年末の大掃除で疲れを出さないようにね  ではでは
akokoさん
第一発見者ですねっ。もっと小さい記事だと思って油断してました。
なんだかお正月がくるって実感がちーとも湧きませんが、明日からは気持ちを切り換えて整理整頓&お料理して晴れ晴れとした気持ちで新年を迎えるとしましょう~
あらっ、我が家と同じような。。
午後になっても何も出ないので(笑)問うたところ、「なんでも、なんでも、好きなものを」
ですとっ!

そんなんサンタさんぢゃないやいっ!

アシカさんと違って、5月だしなあ。リベンジ。
いえいえ、次の機会は。。。。
オセラを早速拝見しました。【大人になった今,自分のために始める】というタイトルも魅力的ですし,カリグラフィーという響きも素敵ですね。きっと申し込みが殺到・・・ということに!偶然ですが,同じ本に娘の嫁ぎ先のお父さんも載っていました(P59)また,知人の方も(P32-33)。とっても内容が濃いです。
ハツさん
そうそう、選んでもらってナンボですわよねー。思い巡らす時間が大切なんですよ、世の夫たちよ。5月にはそこんとこよろしくですね♪

ぼかぼか倶楽部さん
オセラの読者は読んですぐ行動する年齢層ではないそうで、忘れた頃に問合せがあるかも、だそうです笑
お嬢さんK醤油さんに?まぁー。とてもセンスの良いお父様だとお聞きしています。
山羊さんの記事も印象に残っていました。いつか行ってみたいです!
我が家の知り合いのお寺さんもP.6に大きく載っていて、私にとっても濃い一冊でした♪


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。