スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

クリスマスカード

2009/12/03 Thu 07:07

毎年この時期にクリスマスカードを10枚依頼してくれる
東京の友人がいます。

カリグラフィーをはじめて間もなくだったと思うので
もう10年以上になるかな。

いつも「いいねー、最高!」とか、とっても褒め上手な彼女に
励まされて、我ながらよく続いていますカリグラフィー。
ありがとうIちゃん!


今年はちょっとシックな10枚でした。

091203c1.jpg

モチーフをカッターで切り抜いて、ニュートラルな色の紙に
ホワイトのアクリル絵の具でペタペタ。


091203c.jpg

手前のピンクのだけ派手ですが。

毎年おしゃれな彼女を思い浮かべて作ります。
「アシカの手づくりカードは本当に大切な人にだけ
送ってるの!」とこれまたうれしいことを言ってくれるんです。


こんなカードを明日から始まる倉敷のカリグラフィー作品展用にも
たくさん作りたかったのですが。。。力つきて。とほほほ。
でも14枚だけこんな感じのカードをご用意しています。
あと新作2点の印刷葉書も。


私のカードだけじゃなくて、各地からもっともっとかわいいカード
が沢山集まると思いますので楽しみにしていてくださいね。


今日は搬入。
どんな作品に出会えるかわくわくです♪


会場の様子はまたアップしますね!
↓↓↓応援クリックどうぞヨロシク♪
人気ブログランキングへ

ありがとうございます!



スポンサーサイト
カリグラフィー:カード | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カリグラフィー展でのカード楽しみです。
去年のカードも とっても可愛らしかったですもんね。
5日の土曜日の午後まで「売れきれ」にならないと
良いです。
のんさん
会場にお越しいただき、どうもありがとうございました。カードゲットできましたでしょうか。
こんど何にもないときに、ゆっくり語らいましょう~いつも慌しくてごめんなさい!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。