スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つたえる

2009/11/28 Sat 17:51

今日も作品制作など。
もうひとつ作りたいものがあるのだけど、
イメージがかたちにできるかな。
心を開いて作品に向きあってみましょう。


さて、昨日はレイトショウでマイケルのTHIS IS ITを観てきました。
最前列でしかもスクリーンが高かったので、
星のように輝くマイケルをプラネタリウムのように仰いで。

「伝わってる?僕の愛が。。。」
何度も確かめて、でもまだ信じられなくて、もっともっと!

愛が響きあっているということ。それを表現することって
大切ですよね。伝えないと伝わらない。
わかってても、思った時に伝えること。

相手が
小さくても、大きくても、
遠くても、近くても
強くても、弱くても
おしみなく



↓↓↓応援クリックどうぞヨロシク♪
人気ブログランキングへ

ありがとうございます!



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
トドさんかわい~ですねw

※もしもネコ用ブラシをお持ちでないなら、強く推奨します。
金属のブラシは毛の生え変わり期には大変重宝します。。
NI-NI ㈹ さん
トドのイラスト、本人は気に入ってないのですが(ワシはもっと毛がアル!)、似てるんですよー
猫のブラシ持ってます持ってます、なんだか猫用の刷毛のようなものをイメージしてしまってて。。。ビリーは好きですが、シマはいまひとつ、アズは痛いらしくすっかり苦手になってしまいました。

管理者のみに表示
« もひとつ | HOME | 週末! »

