スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の土曜日

2006/11/11 Sat 12:08

0611nanten.jpg
久しぶりに雨がしっかりと降っています。
色づいてきた南天の実も雨にぬれて。


061111b.jpg
ウィンクしているビリーくん、ではなくて
昨日から右目が炎症をおこして、目がシバシバしている
のです。幼い頃は目が弱くてしょっちゅう結膜炎になって
いたのだけど、久しぶり。「かわいそーねぇーと」何度も
言っていたら、だんだん落ち込んでしまい、すっかり
病人気分です。でも昨日よりは調子がよさそうなので、
もうすこし様子をみてから病院に行くか決めるかな。
アズさんは素早くビリーくんの不調を
見抜き、えらそーに余裕の表情。


061111l.jpg
こちらもどよーんと落ち込んでいるレモンちゃん。
水が大嫌いデース。雨、最悪デース。

みんな今日は静かに過ごそうね。

スポンサーサイト
花や野菜 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あらあら
ビリー君、おめめがしぱしぱですね。
スコちゃん達は目が弱いのでしょうか。
ぐりこもすぐに目を腫らします。
我が家の茶々姫は、しょっちゅう、目がうるうるしていますが、小さい頃から何度調べても「タチですねえ」で終わってしまい、それはそれで心配。

こちらは晴天でしたが、ちょっと疲れが溜まった私、本日はしのつく雨の夢を見たいなぁ。
ビリー君、どうぞお大事に。
ハツさん
お見舞いコメントありがとうございます。
小さい頃から目が弱くてねぇ。突然目がウルウルしますよねぇ。
おかげで目薬をさすのが上手になりました。




管理者のみに表示

