スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そっち?

2009/10/05 Mon 17:22

091005bn.jpg

早朝に外に出て、用事がすむと帰ってきて
私の体に上がって何事か一生懸命うったえるシマ。

顔は小さいけれど、体は長く大きく育ったので
重い。

ひとしきり話をきいてやって、なでなで。


091005bn1.jpg

話がすむと、クルリと方向転換をします。
ほとんど必ず。



091005bn2.jpg

そしてエッサカホイサとお腹をもむ。。。

これって、赤ちゃんの時にお母さんにチチをもらうときの
行動だと思うのだけど。

私の場合、腹の方がチチの感触に近いのかと。
いつも複雑な気持ちになる午前4時。


確かに葡萄&ビールで立派なお腹ですけどね。

そんな体をはって働いた収穫期もいよいよおしまいムード。
予約いただいたご注文分は発送完了いたしました。ぱちぱち
(って、私には届いてないぞって方がいらしたら、早急に
ご連絡を!)

まだ少し残っている葡萄を、追加注文の方やお世話になった
方々にお届けしたら、オフ!
今秋は沖縄には行きませんが、アシカは実家を拠点に
うろうろしながら、ずーっと前からしたかったお勉強を少々の
予定です♪


るるるんるん♪(ぷるるんるんではありません・笑)
↓↓↓応援クリックどうぞヨロシク♪
人気ブログランキングへ

ありがとうございます!


スポンサーサイト
猫のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です~。
ぐりこも逆向きモミモミです。むきー。
農閑期には「実家を拠点に」ですとー。
遊びましょう、遊びましょう!
葡萄の作業もあとひと息と言ったところですね。本当にお疲れさまでしたv-237
丹精込めたぶどうをいただきたかったのですが,忙しくていただきに行けていません。ごめんなさい。愛おしく葡萄を育てられたお姿を拝見し,私も精一杯がんばろうと元気をいただきました。今年はおしまいのようですので,来年は絶対にいただきに行きます。
ネコの乳房はお腹のほうが多いからでしょう。

・・たぶんwww(^^;
本当にながい間お疲れ様でした。
そして、御馳走様でした。
このブログに親しんで以来、葡萄を食べるときは
作った方の苦労を思うようになりました。
結晶なんですよね。

ご、ごぜん4時ですか!
しまちゃん、かわいいけれど
午前4時・・・。
私のこの腹、しまちゃんにもんでもらってへこませたいんですけど。
しまちゃん、そんなバイトしない?
オマールさん
あはは、しっつれいですよねーーー。
今週末から実家です。夕方にはお勉強会が終わるので、どこかでお会いできるかな?

ぼかぼか倶楽部さん
たぶんお近くを車で通っていることが多いのですが、なかなかお会いできませんねー。
秋は連休が多くて、タイミングが難しいですね。ぜひいつか!

ニーニー㈹ さん
よく言った!そうかそうかそーにちがいない(笑)

あんこさん
お貸ししましょうか?シマ。もれなく早朝覚醒オプション付きです(泣)
葡萄は手がかかるけど、こうして皆さんと交流できるのも葡萄のおかげ。いっぱい楽しい思い出ができて、終わってしまう今の時期、少しさみしい気もします。


今週末は「手創り市」が鬼子母神で
ありますぜ!奥さん!
品川駅のエキュートでも市がありますぞ!

それから、六本木のTV朝日のビル中に
でっかいモザイク画展示中~!(タダ)
大丸でやってるカルタゴ展関連ですぞ!
mojitor-hさん
鬼子母神!楽しそうですねぇ。でも連日夕方まで予定がびっちりで。。。朝一番なら行けるかも!
けっこうこういう手創り市を定期的にしているんですね、東京。

管理者のみに表示

