スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

霧の季節

2009/09/27 Sun 06:43

090927v1.jpg

Season of mists and mellow fruitfulness...

霧にけぶり果実豊かに熟れる秋


090927v.jpg

まさにキーツさんのそんな詩にぴったりの季節。

収穫はラストスパートです。


090927n.jpg
「がんばれ、アシカさん!」

早朝、外猫ニーニーくんが見送ってくれます。


090927v2.jpg

この時期のひんやり冷気をまとった葡萄を手にとると
幸せな気持ちになります。

8月下旬から始まった収穫ですが、初めのころのフレッシュな
美味しさも魅力ですが、この時期の熟れた濃厚なぶどうも
好きだなぁ。。。


今日の山陽新聞のコラムで私達を取り上げていただいています。
丁寧な取材をしてくださったOさん、どうもありがとうございました!


今年の収穫分の葡萄は予約完売しています。
私達の想像以上にご縁の広がった素敵なシーズンでした。。。
まだ終わってないけど(笑)がんばろー
↓↓↓応援クリックどうぞヨロシク♪
人気ブログランキングへ

ありがとうございます!



スポンサーサイト
葡萄づくり | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
見ましたよ 新聞
同級生としては とても嬉しいですわ
山陽新聞OBとしても いいぞ山陽って感じです
色白ふっくらほっぺの少年トドさんが長じてナイスパートナーのアシカさんと出会って素敵な人生を過ごしてる...よかったね
あっ これはトド日記むけのコメントみたいだけどアシカさんのファンだからトドさんごめんなさい
がんばれ!
アシカさん、トドさん!
ラストスパートですね。
山陽新聞、見たいですー
webにupされていないのかしら。。

そして、濃厚な葡萄、
嗚呼、味わいたい。。。。
バナ独さん
山陽新聞ってカラーなんですねぇ。カラー写真の自分達を見てぎょっとしました。
岡山では購読者が多いので、あちこちから「見たよ!」の声をいただいています。
ありがたいことです。

ハツさん
ラストスパートぉーーー。。。息切れ気味ですが今週いっぱいでなんとか完走できそう。
山陽新聞の記事は新聞社さんのOKが出たらアップしますね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。