スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シマ治ったの

2009/07/25 Sat 15:20

090725n1.jpg

右後足の裏の怪我で、落ち込んでいたシマちゃん。

コンピュータの陰などの暗いところで、じーっと
2日間ほどおとなしく過ごしていました。
かわいそうだけど、シマが静かだと、家全体が
静かだねーとトド母がつぶやく。。。確かに!
おしゃべり娘が、ほとんど食べずにひたすら寝て
たんですから。

次の日に治らなければ病院に行くかな、と思っていたら
翌朝見事に復活。いや、傷は見た目、痛々しいのですが
本人的にはオッケー♪らしく、にぎやかに家族に挨拶しまくって
いました。

でも一つ問題が。

治ったは良いのですが、人への依頼心が強くなったようで

090725bn.jpg

アシカに乗っかって寝るようになりました。

さすがに、重いんですけどー
雨続きで涼しいから我慢できるけど

090725bn1.jpg

背中でもいいらしい。。。

ま、そのうちやめるでしょう。暑くなりますからね。


昨日は農作業にもついてきてくれました。

090725n2.jpg

コンクリートの柱に登って監視中。
そして畑中を走り回って、またうれしくて木に登る。
とにかく全快のようです。よかったよかった。

私は明けない梅雨のせいか、このところ夏バテ。
体調が整わず、少し働いてはごろごろしています。
収穫までに無理せず整えましょう。
体に耳をかたむけて。


まいぺーす、まいぺーす♪
↓↓↓応援クリックどうぞヨロシク♪
人気ブログランキングへ

ありがとうございます!



090725bn2.jpg

シマの療養中は、アズがたくさん甘えに来ました。
いつも我慢してるの? いつでもおいでね。

スポンサーサイト
猫のこと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
シマちゃん、アンヨ治ってよかったね
でも、体の上にニャンコは暑いね(笑)
今年はエルニーニョ現象が7年ぶりに起こってて
暑いのは盆明けまでらしいよ
暑さに弱いめろんにはちょうどいいけど
農作物には影響出ちゃうもんね・・・
夏は程々に暑い方が、人も動物も植物も
健康でいられるのかもね

管理者のみに表示

