スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朗読会ありがとう

2009/05/11 Mon 08:30

090511g1.jpg

昨日は「アシカのアトリエ総社展」の会場で
やもりんさんこと朝田恵利さんと、かなぶんさんこと金盛千裕さんに
朗読会をしていただきました。

え?で上の画像の美味しそうなおにぎりはなんだって?

ほほ、スタッフのために、の店主サザエさまが
作ってくれた昼食です。
このお食事をみるだけでも、結の空間のあたたかさが
伝わりますよねー、ね?

会場は20名の定員を予定していたのですが、結局25名ほどの
方が集まってくださいました。

アシカの「シマちゃんと赤い毛糸の帽子」の紙芝居で始まり、
トドリクエストの大人の恋の話でしっとりと朗読&BGMの時が
流れ、途中、やもりんさんの素敵なビートルズの曲でひといき、
最後は「わくわくのたね」でしめくくりとなりました。

090511g.jpg

無理なリクエストだったにもかかわらず、ご自分達の魅力を
もりこんで素敵な朗読会を演出してくださったお二人に、
そして結のサザエ&ベンさんに感謝です!
どうもありがとうございました!

終了後も、お客様やスタッフの会話がはずみ
和やかなひとときでした。

090511g2.jpg

これは結の「お家ごはんランチ」です。
塗りのお膳で旬の健康食が食べられます。
みなさん、総社方面におでかけの際にはぜひ
お寄りくださいね。

え?朗読会の画像が無いって?

ほほほ、朗読に聞き入ってしまいまして、
取り忘れましたの。。。

昨日は慌しい中、作品を見に来てくださった方も
いらっしゃいました。ばたばたしていてどうもすみませんでした。
また、午前中お会いできなかったIさん、ごめんなさい!
またいつかゆっくりN先生と一緒にお話しましょうね。

作品展は今度の土日と23日も開催します。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております♪


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!


090511bn.jpg



dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 総社展
5月の週末開催!

スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
総社に行ったら、ぜ、ぜ、ぜったいに
塗りのお膳お昼ご飯頂きにまいります!

朗読っていいですよねぇ。
私も詩の朗読会が好きです~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
会場で木のポストカードイーゼル、使わせていただいています。
しっくりなじんでとても良い感じです♪
いつか岡山にいらっしゃったら、ぜひぜひご一緒に。
和み空間で時を忘れてくださいー
アシカさん、お疲れさまでした。
引き続き残すところ後3日作品展よろしくお願いいたします。
サザエさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
慰労会、楽しみにしていてね。ぜったい美味しいから♪

管理者のみに表示
« 早起き | HOME | ふむふむ »

