スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

総社展風景

2009/05/03 Sun 06:58

090502c.jpg

アシカのアトリエ総社展がはじまりました!
初日にあわせて、総社の鉄の彫刻家、平田のあっちゃんが
とてーも素敵なサインを取り付けてくださいました。
レトロな商店街にぴったりのデザインです♪


090502c2.jpg

会場の結さんは、昨年ガレージを手作りで改装して
ご友人の蔵に眠っていた昭和の古い木の建具などを
生かした。。。そう、月刊誌の「天然生活」の中に登場する
世界のようなしみじみと落ち着ける空間です。


090502c1.jpg

珪藻土の壁に飾らせていただきました。
東京展とは、作品の見え方が違っておもしろいです。
空間によってこんなに違うんですねー。勉強になります!


090502c3.jpg

葉書をたくさんご用意しました。
お礼状に便利ですし、小さな額に飾っても良いと思います。


090502c5.jpg

ゴールデンウィークのにぎやかな喧騒をはなれて
おいしいコーヒーを飲みながら、ゆっくりしていって
くださいね。


090502c4.jpg

結の店主のサザエさんと私アシカの姉妹(よく姉妹に間違えられます・笑)
が、おもてなしいたします。
カリグラフィーのご説明もできますので、遠慮なく
話しかけてくださいね。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!


dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 総社展
5月の週末開催!
5月10日2時から朗読会です。

スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
アトリエ展、おめでとうございます
 アシカ先生、はじめてコメントさせていただきます。

 東京につづき、総社でのアトリエ展開催、おめでとうございます。
 昨年の倉敷での作品展に行かせていただいてから、すっかり魅了されてしまいました!

 カリグラフィーの美しさ、イラストのかわいらしさ・・・、アシカ先生のお人柄が伝わってきます。

 また、ゆっくりお会いしたいです。
cyocoさん
コメントでははじめまして!倉敷にいらして
いただいたのですね。ありがとうございます。
総社にもお時間があればぜひいらしてくださいね。
作品だけでなくお茶を飲みながらゆっくりしていただけると思います♪
暖かな感じのする素敵なスペースですね。
アシカさんの活動、とてもあこがれます^^。
自分もゆっくり、中身充実をめざし、日々精進いたします!
開催、おめでとうございます。
アシカさん
お疲れさまです。
本当に素敵な空間にうっとり、
楽しませていただいてます。

5月期間限定アシカ&サザエ姉妹のコンビネーションもいい感じですよね。

きなこさん
ありがとうございます。
地元ならではの、あたたかさがあって、とてもくつろいだ雰囲気の作品展になりました。
個展は今回初めてなのですが、色んな意味で勉強になります。作品はだいぶ手放したのでまた書かなきゃ!

サザエさん
すっかり我が家のように会場でくつろがせていただいています。それもサザエ姉さんの人柄ですよ。感謝してます!
こんにちは。
アトリエ総社展の開催おめでとうございます。
作品とぴったり雰囲気があった会場で素敵でした。

ランキング、ぽちっ!
hiroさん
いつも応援ありがとうございます!
石垣はGWにぎわったようですね♪素敵なTシャツ~bitterなゴーヤが気に入りましたがSold outですか。いつかお店を訪ねてみたいです。
総社展おめでとうございます!
10日には是非お伺いしたいと思っています。
今からワクワク楽しみにしています!!
mumuさん
10日の朗読会にいらっしゃるのですね!お会いできるのを楽しみにしています♪
とてもしみじみとした良い空間なんですよー。
本当に素敵な空間になっていますね!
拝見できるのが
朗読会の日になってしまいます・・・
待ち遠しい!

どんな出会いがあるのか、
楽しみにしております!
よろしくお願いいたします^^
ちひろさん
結さんは店主のサザエさんをはじめ、お客様にも魅力的な方が多いですから。
きっと良い出会いがありますよ!楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。