スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふんだりな日

2009/04/27 Mon 22:15

この前の雨上がり。その日はあまり歩き回らず
ほとんど車の移動予定だったので、めったに履かないオシャレな
ミュールで、駐車場の坂道を荷物を両手に降りていく途中で
スコーンっと豪快にすっころんだ。かかとが滑ったのだ。

いやぁ。。。久々に転んだ。。。
左デンブを強打。荷物も派手にばら撒いた。

散乱したものを拾い集めて、そそくさと家に帰り
ソックスを履いて頑丈なゴム底の靴に履き替えた。
しくしく。


翌日、トド母に、「ねぇねぇトド母さん、昨日坂道ですっころんで
左のデンブを打ったら、腰と右の足の付け根が痛いのよー。
みてみてこの手のひらの傷ー」と話したら、




そ、そりゃねー。トド母さんが同じようにすっころんだら
もうどうなってたかと思うだけでもぞっとするわよね。
そうだわよね。私でよかったのよね。。。

でもちょっと、なぐさめてほしかったのねー。


やりどころのない気持ちを抱えて仕事部屋に行き、
仕事の相談をするべく知り合いに電話をかけた。

いやぁ、今回の仕事はけっこう込み入っていて
全体の内容の組み換えやら、文章の校正やらが
時間がかかって、ゴールデンウィーク前にはちょっと
アップできないようなかんじなんですよねー、と、
現状を報告すると


「ま、そんな文章なんて、たいして一生懸命
読む人もいないから、全体を早く仕上げるほうが
大事だね。」と、ひとこと。




い、いいんですよ。
だ、だいじょぶですよ。
そんな、ごーるでんうぃーくなんて
休めるなんて、最初から思ってないし。

しくしくしくしく。。。

フンだ。昼寝してやるっ


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!


dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 総社展
5月の週末開催!
5月10日2時から朗読会です。
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
アシカさん、大丈夫?
ひどくならなきゃいいけど・・・。

こんな日はホント寝るに限るわ。
あんこさん
昨日はなんだかぐったりだったのですが、昼寝したら少し回復しました。今日は荒戸山近辺で整体してもらいます。こりこり。
私は何を言われてもけっこう寝ると忘れるタイプなのですが、ブログで笑いとばしてしまうのも、ストレス解消になりますね!
哀 の一言でございますね。ほんとに。
打ち身や捻りは直後よりも時間がたってから
痛みや痣が増してきますでしょ。
どうぞお大事に。

そして、いずこも同じでございますね。
ご自分たちはしっかりGW突入のクライアントさま、
明けに〆切ですからよろしくっ!
って、あのねぇ。。。

すみません、アシカさんのブログを借りて
愚痴っちゃいました。
さ、お仕事お仕事。
がんばりましょー!
思いのすれ違いでよけいに落ち込むことってありますよね・・・・。
荒戸山の方へいらしたとか。きっと自宅の前を通られたのでしょうね。新緑のまぶしさに少し元気が出ましたか。
らっきょさん
でもさ、明らかに休日ムードなんですよねー、世の中。。。見ちゃいけないっ、ひきずりこまれるぞっ。。。!笑
昨日整体にいって、かたまっていた足腰をほぐしてもらいました。ごくらくー

ぽかぽか倶楽部さん
そーですか、あの辺のどこかに動物達とお住まいなんですね。我が家のあたりは、すでに新緑を通り越してモサモサの山ですが、そちらのお山はキラキラでございました。新緑をしっかり浴びてきましたよ♪

管理者のみに表示

