スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くつろぎ上手

2009/04/24 Fri 10:10

若い頃は神経質だった黒猫アズさん12歳ですが
齢をとってからは「無理しない」「意地をはらない」を
モットーに静かに暮らしています。

外猫ニーニーが家に入って来て目の前を通っても
知らんぷり。
「好きにするがいーわ」と、悠々と黙認しています。


最近腰痛に悩まされているトド。
長時間、椅子に座っていると痛くなるので
たまに床に膝を立てて不思議なポーズで仕事を
していると。



「あら、ここはなかなかいいわねぇ」




寝ちゃいました。Zzzzz...




トドさん、動けません。。。
もう少しだけ、寝かしといてあげましょうねー


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!



老猫力ついてます♪


dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 総社展
5月の週末開催!
5月10日2時から朗読会です。
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
昔、男女七人夏物語(秋?)で、さんまに親指の上へ水の入ったコップを載せられて大竹しのぶが動けないと云うシーンを思い出しましたが、これは動けませんねえ。でも腰が痛い時って、どんな姿勢でも暫くすると痛いからなあ。ご自愛ください。
こんにちは(^^)/ はぶさん

腰はバイクを無理な姿勢で引き起した際に
スジを違えたようです。
イスに15分も座っていると痛くなって
時間をかけてゆっくり大量に食べる
食生活を身上にしているトドは
食欲不振に陥っています。
あー、ちょっとウソです。
この状態でも食欲不審にはなっておりません。
農作業など立ち仕事はへーきなんですけどね。
ご心配ありがとうございます。
昨日は作品展へ足をお運び頂き誠にありがとうございました。
アシカさんにじかにお会い出来て嬉しかったです。
絵本までありがとうございます。
大切にさせて頂きますm(__)m
幸さん
こちらこそ、昨日はお会いできてとてもうれしかったです!丁寧に話す幸さんの言葉。とても心に響きました。ありがとうございました。お疲れをゆっくりとってくださいね。
我が家に持ち帰ったビーズアクセサリをどんな服にあわせようか、今から楽しみです。

管理者のみに表示
« お祝いに | HOME | ささやき »

