スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ささやき

2009/04/23 Thu 09:20

外の陽射しを見ながら、あぁ、どこかに出かけたい
農作業もしたい、温泉もいきたい、友達に会いに行きたい
などと思いつつ、デスクワーク漬けの日々です。

昼食後に外にでて猫と歩きながら、そのまましゃがみこんで草取りして、
花をみあげて、このまま自然とたわむれたいと思う気持ちを、
無理やりひっぺがして、仕事部屋に帰ります。

パソコンに立ち向かうこと数時間。。。うぅぅぅ


ちょっと気分転換。

通販雑誌をめくります。ちょっとだけ。



きこえるんです、ささやきが。。。

そうよ、こんなに働いているんだから、
ちょっとくらいいいじゃない




そぉかしら、やっぱり、この服にはこのパンツよねぇ。
かっこいいわよね。

買っちゃえ買っちゃえ買っちゃえ買っちゃえ。。。




君ら、いったいどこからの回し者なんだ?

バックマージンとか、もらってるんじゃなかろーな


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!


dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 総社展
5月の週末開催!
5月10日2時から朗読会です。

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
わかるわかる(笑)
あら~コレ安いわ~
洗いがえにいいわよねぇ~
なんて、買っちゃうんです(笑)

GW,29日から12連休ですわ・・
いいんだか悪いんだか・・・(;^_^A
高速道路は混んでいそうだし
近場へドライブがいいかもしれませんね
宅急便屋さんがピンポンする度に
ぱぱりんにビミョーな顔をされてますの(笑)

「こんどは何買ったんだよお」

ままま、いいじゃないの。ね。
アシカさん、ご無沙汰で~す。

こちらも庭の雪がすっかり消え、桜の季節になりましたよ。

「自分にご褒美作戦!」判ります!v-290
「知らないうちに洋服が増えてるねぇ・・・」ってボソっと言われますわ。

気分転換ですよねぇv-397
耳元でささやくネコちゃんなんかがいたら絶対に誘惑に負けちゃうわ。

若いころはGパンとTシャツで十分だったんだけど・・・
年を重ねるにつれ
おしゃれしたくなるんですよね。
最近はラメが好きで、М氏(夫ともいう)に
渋い顔されてま~す。
ええ、アスクルでさえ、「安いよ!奥さん!」ってPCに語りかけてきますんで…。

そのうえ、奥さん大変です。
ユニクロが新宿西口にデッカク店広げます
よぉ…やばくないですか?
もう足がウズウズ…(笑)

管理者のみに表示

