スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Wedding!

2009/04/18 Sat 08:43

以前教室に通ってくれていた生徒さんから久々にお電話を
いただきました。
息子さんが結婚するので、ウェルカムボードをとの依頼でした。
「はいはいいいですよー」と軽く返事をしたものの
どんな雰囲気にするとか、リクエストを聞いてなかった。。。

でも生徒さんの雰囲気はわかっていたし、明るいほわっとした
春のイメージと勝手に決めさせていただいて

090418c.jpg

パステルや水彩でふんわり描いたリースに
お名前と日付を添えたものを作りました。


090418c1.jpg

マットもさわやかに、ライムグリーンをのぞかせた
ダブルマットで。額はナチュラルなものを。

画材屋さんから、直接披露宴会場のホテルに直送
してもらいました。

昨日、農作業中に元生徒さんから喜びの電話が入りました。
「うれしくって涙がでちゃったー」とのこと。
おめでたいことにかかわれるってシアワセだなぁと
私もうれしくなりましたよー。

明日が結婚式。晴れるといいですね♪
末永くお幸せに!


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!


989419bn.jpg
電話の相手は、だ、誰。。。??


dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 総社展
5月の週末開催!
5月10日2時から朗読会です。


スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

