スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

東京展終了~

2009/04/13 Mon 10:09

090413n1.jpg

「やぁ、アシカさん、おかえり。
 東京はどうだったかね。」

おかげさまで会期中はぴかぴかのお天気でさー、
盛況だったのよー。週末はトドも加わってお客さんも
増えて盛り上がったわー。感激の一週間だったのよー。

090413n.jpg

「ぼくらは寂しかったんだぜ。。。」

ほんとそれは悪かったよねー。でもね、会場には
アズビリシマ&ニーニーのファンの方もたくさん来て
くださったのよ。とりわけビリーくんは大人気だったわよ♪

090411_ws.jpg

ワークショップでは水彩画のテクニックと
ビリーくんを描く実演もしてさ。

090413c.jpg

イラストの栞も好評だったのよ。

090411_wan.jpg

「この子はだれだ?」

ワークショップで希望の方にお家のワンニャンの
画像を見せてもらって、実演で描かせてもらったの。

090411_ws1.jpg

こんな白猫さんや、

090411_ws2.jpg

こんなジャックラッセルちゃんも♪


って、どんなワークショップだったんだか。。。
詳しくは主催のモジトルさんのブログのレポート
ご覧くださいね。


そんなこんなで、充実した1週間でございました。
モジトルさんの方々には大変お世話になりました。
お忙しいところ、たくさんサポートしていただき感謝しております!

そして、会場にお越しいただいたみなさん。
激励のお花をおくってくださった方々。
すべての出会いに、ありがとうございます!

またいつか、お会いできるのを楽しみにしております♪


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!



dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 総社展
5月の週末開催!
5月10日2時から朗読会です。

スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさい。ねこちゃん共々,お帰りをお待ちしていました。東京展大盛況。おめでとうございます。作品を一度鑑賞させていただきたいです。
留守中に桜が満開になり,絶好の花見日和ウィークでした。お疲れさまでした。
 
お疲れさまでしたぁ
「東京展」無事にしかも とっても盛況に終了ですね!!
お疲れさまでした。行きたかったです。とっても。
次回の機会を楽しみにすることにします。
アシカ様

作品展ならびにWS、お疲れ様でした。
両方とも充分に楽しませていただきまして本当にありがとうございました。
アシカさんとも直接お会いして、お話をすることができて嬉しかったです。

アシカさんの優しいお言葉に甘えて、すでに遠くに旅立った我が家の「たま」も可愛らしく描いていただいて、きっと天国で喜んでいることと思います。

またお会いできる機会があるといいなぁ~と思っています。
本当にありがとうございました。






お疲れ様でした!
素晴らしい作品の数々、堪能させていただきました。

お開き間際に飛び込んで、落ち着かなくさせたかと反省しつつも、
お目にかかれて良かった!間に合って良かったー!と思うハツです。(笑)

返す返すも、アズさんを我が家に連れて帰れなかったことが残念で。
オマール曰く、初日から赤丸だったのよー。と。
ぜひ、また東下りをなさってください。
本当に、お疲れ様でした。
夢のような一週間でしたねぇ~。
奥さんとトドさんが帰られてしまい何だか
寂しいですよぉ。

妄想→構想→企画で一年かかりましたが、
やはり妄想は正しかった(笑)!

アシカさんの繋がりでいろんな方にお会い
出来たし、本当に感謝してます。
アシカさんの作品に囲まれて幸せでした。
今度は是非沖縄料理を一緒に!!
ぽかぽか倶楽部さん
よろしかったら5月の週末、総社にいらしてくださいね。
原画はだいぶなくなってしまいましたが、ポストカードや写真なども楽しんでいただけます。
10日2時からは1000円の会費制ですが朗読会もあります。
桜は県内いっせいに咲いて散ってしまい、なんだかあっけなかったですねー。

のんさん
おかげさまで東京展は盛況でした♪見ていただきたかったです~
2,3年後にまた作品を描きためて、個展をしたいなぁと思っています。そのときはぜひ!

しろさん
美人のたまちゃん、かわいかった。我が家の猫も実際には年老いていたりするのですが、イラストの中では元気で自由!
WSとても自信がなかったのですが。。。教えるの苦手なんですよ。
それでも生徒さんがあたたかく見守ってくださったのでなんとか終えられて、ほっとしました。ありがとうございました

ハツさん
コラージュ作品の猫達は一番人気で。。。ごめんなさいねぇ。
まだコラージュでやってみたいアイデアがあるので、気長にお待ちくださいませ。
それにしても、お忙しい中、いらしていただきどんなにうれしかったことか。
今度はゆっくりお会いしましょうね。

mojitor-hさん
こちらこそ、夢のような一週間だったんですよ。
モジトルさんのメンバー4人、まったり良い方々で、トドともども皆さんのファンになりました♪
良い仲間は何よりの財産ですね!
今度はほんとに島料理の夕べを企画しましょう~
どうもありがとうございました。

管理者のみに表示
« 春の舞 | HOME | 晴天! »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。