スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日からスタート♪

2009/04/06 Mon 07:14

090406h.jpg

桜満開の東京に来ています。
見事でしょう?

昨日は国立の昔馴染みの美容室にふらりと
行ったら、ちょうど空いていたので伸びほうだいの
髪をカットしてもらいました。

この美容室のオーナーは近所の猫を数匹保護していて
昨日も4匹ほどが出入りしていました。
どの子もフワフワヘアーで、きれいにしてもらって
います。えっと本来は人間用の美容院なんですけどね。

頭が軽くなって気分爽快。
今日から始まる作品展の会場に搬入へ。
スタッフの方々にてきぱき手伝っていただいて
2時間半ほどで、無事展示終了。
ありがとうございました!

090406h1.jpg
実家への帰り道、多摩川沿いの夜桜がきれいでした。

これから1週間、実家にお世話になります。
こんなに長い滞在は久しぶりです。

090406h2.jpg

母がお花見弁当を買っておいてくれました。
ユリ根の桜の花びらなど、目にもたのしいお弁当。
おいしかった!

さぁ、今日からいよいよアシカのアトリエ展のはじまりです。
どんな方々にお会いできるか楽しみです!


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!



dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 東京展
4月6日(月)~12日(日)開催!

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いよいよ始まりましたね。

土曜日に猫友とうかがうつもりでしたが、
夕方までご不在なのですね。
時間を調整してお邪魔したいと思います。
楽しみです!
東京の桜も美しいねえ。

管理者のみに表示

