スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

追い込みだっ

2009/04/04 Sat 07:35

アシカのアトリエの東京展の搬入が明日に
せまって、せっせと追い込み作業をしています。

今回の作品展には葡萄や花や猫などを題材にした
額装を、ごく小さい作品も含めて20点ほど用意
しました。数年かけて描きためた絵やコラージュに
カリグラフィーの言葉を添えたものです。

ほとんどの作品は葉書にプリントしましたので、
数に限りはありますが、購入していただくこともできます。

090404c5.jpg

手描きのカードは、今回あまり作れなかったのですが
先日シマちゃんがうんだ子たちがどうなったかというと。。。

090404c1.jpg

こんな風になりました!

090404c.jpg

限定10枚ほどで、とっても少ないのですが
かわいい子たちです。


090404c3.jpg

新作絵本「わくわくのたね」も販売いたします。
前回の絵本と同様、
やもりんさんちひろちゃん&編集Oさんのチームによる
素敵な音楽と朗読のCD付きです!
準備期間が短かったにもかかわらず、制作していただき
本当にありがたいことです。
製本はトドがせっせとしてくれました。

今回の作品展は、企画のお話をくださったモジトルさんを
はじめ、応援してくれる友人、製本などの細かな作業を
手伝ってくれるトドなど、私一人ではとても実現できない
ことだなぁと、しみじみ感謝しております。
みなさん本当にありがとうございます!

会場でたくさんの方々にお会いできるのを楽しみに
しています!!

さ、追い込み追い込み。がんばりましょっ♪


*作品展期間中、アシカは昼前から夕方までギャラリーに
 いる予定です。土曜日は午後4時までワークショップのため
 不在にしておりますが、土日はトドがおりますので気軽に声を
 おかけくださいね。怖くありませんから・笑
 

 
**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!



dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 東京展
4月6日(月)~12日(日)開催!

スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いよいよですね!
岡山の空からエールを送っています。

お気をつけていってらっしゃいませ。
わくわくするような素敵な作品ばかりですね。
アシカさんのファンの皆さんにとって待ちわびた東京での作品展だと思います。
また楽しいお話きかせて下さい。

ご無沙汰しています☆
11日に伺いたいと思っています♪
4時までは不在とのことなので出来れば4時以降にと考えていますが、友達と一緒なので前後するかもしれません。
こちらでアシカさんの個展に行けるとは本当に楽しみですv-238
ご無沙汰でした(^^)
新聞届きましたよ~
隅から隅まで読みましたっ!
明日はいよいよなのですね~
シマちゃんがうんだ子たち、可愛いな~!
5月の総社での個展には
ぜひぜひ足を運びたいと思います(^^)
気をつけていってらっしゃ~い(^^)/^^

管理者のみに表示

