スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

仮設

2009/04/02 Thu 17:46

090402n.jpg

草原のような葡萄畑をのしのし歩いてきたのはニーニーです。

シマと一緒に畑に行こうと歩きだすと、かならずどこからか
合流してきます。同じような猫を2匹も連れて歩いている
私って。。。今日も小学生に笑われました。


090402n2.jpg

畑では都合の良い場所をみつけて、くつろいでいます。
外では相変わらずさわらせてくれないニーニー。

でも朝はご飯を食べる前には甘えて尻尾をくっつけたり
ゴロゴロ言ってくれるようになりました。


というわけで、このところの寒のもどりが気の毒で
勝手口の軒下につくりました。

090402n1.jpg

左手にあるのが我が社の独身寮です。
入ってくれるかどうかわからなかったので
(初日はニーニー父が入っていました・笑)
かなりショボイですが、深夜から早朝にかけて
利用しているようなので、今後はもうちょっと
建材を吟味してデラックスにしてあげようかと
思います。

作品展が終わってからだけどね。
元気でがんばるのだよ。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!


090402bn.jpg
あ、反対住民の方が。。。


dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 東京展
4月6日(月)~12日(日)開催!

スポンサーサイト
猫のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
春が早くやってくると思っていたのに,この寒さは・・・・。今朝は屋根にうっすら雪でした。外ネコさん用の独身寮住み心地よさそうですね。夜中にはきっと喜んで丸くなって寝ていますよ。我が家にも家ネコ2匹,外ネコ1匹います。寒さよけにかごに毛布を入れてあげています。
ついに仮設住宅ができましたかww

よかった、よかった。。

※写真のような横に入り口が開いている
箱より、上側が開いている箱の方が
(※半分位は蓋して閉めておく)
風が入りにくくて暖かいとお思います。。


同じような2にゃんを連れて歩くアシカさんを想像して笑いました。
反対住民、バカウケしました。
アシカさんって面白いな~♪
とど&アシカ新聞送っていただきありがとうございます…
今年もブドウの季節を楽しみにしております
(昨秋のブドウ酵母 今でも元気にしております)
ぽかぽか倶楽部さん
独身寮は他の子に乗っ取られないか心配したのですが、大丈夫なようなのでもうちょっと快適にしてあげようかなと思っています。
昨日も県北に走りましたが、風が冷たかった!

ニーニー代理人さん
上から他の子に襲われるかと思っていたのですが、そうですよね、仮説住居は寒そうなので改良してあげなくちゃ。参考になります!ありがとうございます。

あんこさん
あはは、笑っていただけてよかった!
実際のニーは性格が弱っちいので、部屋に入って来ても他の3猫はあまり気に留めません。怒られたらすぐあやまるし。ある意味世渡り上手かも~
新聞読みましたー。ほんわかー。
クタクタな私にヨシヨシってされたみたいー。
アシカさんもいよいよシーズン幕開けの時期に個展。
お疲れのことでしょうが、ガンバリましょーっ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。