スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もちもちの

2009/03/10 Tue 21:24

090310g.jpg

この白い液にとっぷり浸かっているものは?

北海道のアドナイさんのモッツァレラチーズです。
白い液はホエーですね。


090310g1.jpg

我が家では、このようにお刺身のように切って
ワサビとお醤油であつあつご飯と
たべるのが大好き!

もちろんトマトとオリーブオイルでいただく
正統派カプレーゼも美味です。


090310g2.jpg

今日は洋風混ぜご飯と葱焼き、サラダとともに
夕飯にいただきました。


090310g3.jpg

サラダには先日いただいたミカンを混ぜ
ました。


気温が高くなってくると、さわやかな
野菜が食べたくなります。

畑も大根白菜ゴボウなどの根菜のシーズンは
そろそろ終わって、新鮮な葉もの野菜の
季節ですねー。春のやわらかなキャベツや
菜の花など、春を体に補給しましょう~


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!




dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 東京展
4月6日(月)~12日(日)開催!

スポンサーサイト
家ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう
どれもコレも とっても美味しそうv-7
きっとアシカさんのことだから パッパと手早く料理も出来てしまうのでしょうね。
羨ましいです。

私は、食べることは好きなのですが 
作ることは不得意でして どちらかと言うと好きでないので 毎日が大変です。
のんさん
人が作ってくれたご飯て美味しいですよねー。週に1回でもいいから、朝ごはんの香りで目覚めたいわぁ。。。ささやかな願いでしょ?
作るのは好きなのですが、外で美味しいものをいただいてこそ、奥さんの料理の腕前も上がるってもんですよ、ねぇ、旦那さまがた?

管理者のみに表示

