スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あたらしい絵本

2009/03/09 Mon 21:07

昨日はアシカのアトリエの作品展で
発表予定の、あたらしい絵本の打合せでした。


090309n.jpg

主人公は、この気持ち良さそうに眠っている
ビリーくんです。タイトルは「わくわくのたね」。

前作「シマちゃんと赤い毛糸の帽子」のときに
BGMと朗読のCDを担当していただいた
やもりん&かなぶんのお二人に
今回も絵本のCD制作をお願いしています。


4月の東京展に間に合わせたいので、
日程が短く、無理なお願いにもかかわらず
笑顔で引き受けていただきました。
(ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします!)


5月には総社の「きび工房 結」さんで週末のみ
アシカのアトリエの展示をするのですが、会期中
1日だけ朗読会をしていただくことになりました。

5月10日(日)の2時から1時間ほど。
会費は1000円の予定です。

新作の絵本のほかに、どんなお話を読んで
いただくかはまだ決まってないのですが
やもりんさんこと朝田恵利さんの即興BGMと
かなぶんさんこと金盛千裕さんの朗読で
春の午後のひとときをお客様とご一緒できればと
思っています。


まだまだ先の日程ですが、朗読会に参加ご希望の方は
メールでフルネームと人数をお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!




dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 東京展
4月6日(月)~12日(日)開催!

スポンサーサイト
おはなし | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
頭痛は治まりましたか。
目と手を使うお仕事だから、無理するとアタマに来るのでしょう。
お大事になさって下さい。
私はストレスフルになると歯を食いしばり
頭痛・肩こりがやってきます(笑)むぐぅぅぅ。

ほんわかやわらかなびりーくん。可愛いっ。
昨日は、ありがとう。
朗読会とっても楽しみです。
よろしく!
オマールさん
猫は肩の力を抜くのが上手ですよね。見習いたいです。。。私は肩こりのみならず、内臓の周りまでコリコリで、しばらくまじめに整体に通わねば。頭痛は軽くなりながらも日々移動中というかんじです。ふー

サザエさん
先日は大繁盛で!結に集まる人々は、笑っちゃうくらいどこかでつながってて、おもしろいですねー。
朗読会、お世話になります。大皿はまたいつか取りにいきますのでご心配なく~


管理者のみに表示

