スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頭痛肩こり

2009/03/07 Sat 21:49

昨晩の最終便の飛行機で日帰り出張から帰宅。
目と肩の疲労から、ひどい頭痛になってしまい、
なんとか車を運転して帰宅したものの、
そのまま布団に倒れこんで、痛さに泣きながら寝る。
鎮痛剤がなかなか効かずまいった。。。

翌朝なんとか起きてシャワーして、
予約してあった整体をうけに新見方面に出かける。

090307h1.jpg

天気が良くて気持ちいい。
山も少しずつ明るい色になってきた。


コリコリの体を丁寧に1時間ちょっとほぐしてもらい
帰りに鯉が窪の道の駅の米粉のパン屋さん「こめ工房」に寄る。

090307h.jpg



090307g.jpg

ポニョぱん発見!
かわいすぎ!!

帰宅して、昼食中のトドたちにも分けて
食べる。ポニョパンはイチゴクリーム入りでした。
どのパンも米粉独特のモチモチで美味。

デザートには、先日お取り寄せした
北海道のチーズ詰め合わせにに入っていたヨーグルト。

090307g1.jpg

それがヨーグルトだと、どうしてわかるの?アズさん。
アズのヨーグルト&お刺身センサーは高感度なのだ。


090307g2.jpg

ぱかっ

甘さがやさしく、濃厚だけどしつこくなくて
牛乳の美味しさが凝縮されていてとても美味。
良いもの作っていますねー、アドナイさん!


食後、夕方まで寝ました。
夕食は昨日トドが作ってくれた、豚肉入りカレー。感謝。

それではふたたびおやすみなさい~


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!


090307bn.jpg
何故かビリーが心配してくれました。
あ、、、ありがと。。。


dm_2009_s.jpg
アシカのアトリエ 東京展
4月6日(月)~12日(日)開催!

スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
金曜日は大雨でしたものね…。
回復されましたか?

やはり、美味しい空気と、美味しい食べ物と
近しい人たちに囲まれて元気が出ると
いうものですねぇ。

またメールしますねぇ。奥さん、よろしくです!
あれ 私も6日は東京でした それこそ
とんぼがえりの 強行軍  この日の東京は雨と風が強くて 寒かったね:: 寒さで身体が固まっちゃのね   お大事に
わかります!その頭痛!つらいですよね。
翌朝の運転もつらかっただろうなと思います。
ビリーくん、えらいぞ♪
mojitor-hさん
目や手を使う仕事ばかりなので、、、目が特にねぇ。。。お年頃なんですのよ、奥さん。
せっかく緑が近くにあるんだから、意識して遠くを見て深呼吸しないとなぁ。

madameさん
まぁま、6日は空港が混んでいましたねー。お会いしたかったわ。ANAだったんですよ私。
あんなに雨が降らなくたっていいのにーと、うらめしくなるようなお天気でしたね。マダムもお体おだいじに!

あんこさん
おや、奥さんも頭痛持ちですか?こればっかりはクスリ無しでは治せない私です。
雨の夜の運転がトドメでしたー。ドライブは好きなんですけどねー。


管理者のみに表示

