
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春♪カリグラフィー

2009/02/25 Wed 11:46

090225c.jpg

春のカリグラフィー作品展の案内状が
いろいろなところから届いています♪
送ってくださった方々、ありがとうございます!

上の画像、向かって左から、

三戸美奈子&クラスメンバーによるカリグラフィー作品展
3月2日(月)~8日(日)11-19時(最終日-16時)
ギャラリーくぼた別館
東京都中央区京橋2-10-9


2009年カリグラフィー関西作品展
3月10日(火)~15日(日)10:00-18:50 (最終日-16時)
西宮市立北口ギャラリー
西宮北口駅降りてすぐのアクタ西宮東館6階


神戸・カリグラフィー・フォーラム主催
カリグラフィー展覧会2009

「ハートに響くコトバたち」
2009年4月7日(火)~12日(日) 11-19時(最終日-19時)
ギャラリーミウラ
神戸市中央区中山手通 1-8-19 三浦ビル1階


三戸さんクラスは東京で、あと2つは兵庫で開催です。
それぞれのクラスの個性が表現された春色のカリグラフィー展。
お近くの方はぜひご覧になってみてくださいね。

そして、出展者のみなさん、準備も追い込みですね。
がんばりましょう~

とかいって、こちらも「アシカのアトリエ」の東京展まで
あと1ヶ月ほどになってしまいました。
(我が家のDMは今週末にできあがります)

そろそろふわーっと作っていたものをギュッとかためて
いかないとー。


シマちゃんも頑張って!

090225n1.jpg

「う~ん、こんくらいいいですかっ?」

もっとどんどん産むのよーっ!

。。。と、猫達が手伝ってくれると良いのですが。

090225n.jpg

この子達は何になるんでしょう?

とにかく手を動かしてみてるんですが。
まとめなきゃねー。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!
カリグラフィー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
福山LOFT
先月福山LOFTでアシカさんのカリグラフィー教室のチラシを見つけました。
福山教室でも作品展とかされるんですか?
けんじさん
おぉー、福山ロフトは私の数少ない教室のひとつです。アシカのアトリエの作品展は5月に総社の友人の週末カフェで予定しているのですが、福山では予定していないんですよー。猫の町、尾道でやりますか!なんちゃって。。。

管理者のみに表示
« トド文庫 | HOME |  »

