
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

銀の鈴

2009/02/23 Mon 13:28

先日の東京出張の朝、起きると雪が積もっていました。ひー

090223h.jpg

雨が降っていて、氷点下ではなかったのが幸い。
でも朝一番の飛行機に乗るので暗いし、山越えなので
雪が凍っていたら怖いし、トドにお願いして空港まで送ってもらい、
無事到着。ホッ ありがトド

揺れつつも雨の羽田空港に無事に着陸して、もひとつホッ。

仕事を済ませて、実家に1泊。

090223h1.jpg

翌日は快晴!
いつもながら実家近くの多摩川の遊歩道は
ランニング&サイクリング&ウォーキングの人々が
ぐいぐいと激しく行きかっていました。

東京駅に行ってから、どこかに寄ろうかとも思ったのだけど
あまりの人の多さに負けて寄り道せずに新幹線の切符売り場へ。

乗車まで30分くらいあったので最近便利になった地下の銀の鈴へ。

090223g.jpg

DEAN & DELUCAにて昼食のパスタと
おいしそうなジャムと
友人にコールスローサラダに混ぜると
美味しいと聞いたスパイス、セロリシードを
発見し購入。

そして、お弁当コーナーでは
夕飯用に3人分のお弁当を購入。

ホームで週刊誌と飲み物を買ってあわただしく
電車に乗って、新横浜を過ぎてから昼食を
いただいて、眠る。。。。3時間とちょっとで着いた
岡山の空気はゆるーくて安心する。
そして伯備線の車内はもっとゆるーくて、
東京と同じ日本とは思えませぬ。
車窓からいつもの山と川をながめつつ脱力。

090223g1.jpg

お弁当は「わらびの里」1575円。
銀の鈴のわらびの里弁当は他のデパ地下のより
美味しいんですって。
トド母がとても喜びました。お弁当はおかずが色々入っていて
楽しいですよね。

さ、今週もがんばっていこっ♪


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | ヘーキよ »

