
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

琥珀色の輝き

2006/10/16 Mon 15:43

瀬戸ジャイアンツ

今年の葡萄シーズンもいよいよ終わりかけてます。
秋のやわらかな日差しに葡萄は琥珀色にかがやいて。。。

これは全国的に有名になった瀬戸ジャイアンツという
品種なのですが、まだ今年初めて実をつけた木の実
なのでとても小さなパラパラの房になりました。
でもこれはこれで自然の美しさがありますね。
この品種は苗から植えて大きな房ができるように
なるまで、5年くらいかかります。

061016b.jpg

とても過ごしやすいお天気なので、ビリー君は
まったりと。夏には見向きもしなかったクッションの
上で寝ています。一日中。。。
平和ですな。

葡萄づくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 日暮れ | HOME | 祭りの音 »

