スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

カードです

2009/01/27 Tue 09:51

先日ブログを通じて知り合った九州の方から
結婚のお祝いカードを頼まれました。

美しい川の上流のダム建設反対の活動で
知り合ったお二人だそうです。

090125c.jpg

その川では夏になると子供たちが沢山遊んでいるそうです。
大きな鮎でも有名だとか。そんな清流が九州にはまだ
残っているのですね。
川の美しさも、二人の愛も末永くつづきますように♪
おめでとうございます。


もうひとつ最近作ったカード。

090126c.jpg

ぽんっ!

この招福猫さんは、シマの姉妹のチョウコちゃんです。
ふわっふわの猫を描いたことがなかったのですが
パステルや色鉛筆で毛のやわらかさを表現してみました。
チョウコちゃんの嫁ぎ先、マダム家からの依頼でした。
気に入ってくれるといいなぁ~


090125n.jpg

あらシマちゃん、疲れた顔しちゃってー。

シマはあいかわらずネズミのおもちゃ一本やりで、
毎日トレーニングをかかしません。
遊んでもらいたくて、私が仕事場に行こうとすると
すっとんで先回りし、おもちゃの前で目を輝かせて
待っています。

安上がりな子じゃなぁ。。。(笑)


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
カリグラフィー:カード | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まぁ!ふわふわのチョウコちゃん、かわいい!
台紙の色もとってもいいですね(^^)
めろんさん
ふわふわって描いていてもシアワセな気持ちになります~。梅桜桃色と和のピンクってかわいいですよね♪
お久しぶりです。
どちらも素敵なカードですね。
オーダーメードってうれしいですね。

私もいよいよ実践、武者修行(?)のはじまりです。
相手の方の気持ちを考えながらの手探りになると思いますが、がんばります。
きなこさん
私は岡山でしか講座をもったことがないのですが、今年は岡山を出て単発で講座する機会もありそう。。。どきどき。。。はじめては何事も緊張しますが、その緊張感に育てられてなんとか今まで続けてこれたかなと思います。すてきな出会いがありますように!!


管理者のみに表示
« 変わり身 | HOME | 釜その後 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。