スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

22

2009/01/22 Thu 09:58

090122bn.jpg

どしたのシマちゃん、ひどいかおして。
ぴーすぴーす?
んん?
2と2?
おー、今日は22日だねー。
え?ちがう?
にに。。。にーにー?

そうそうシマのそっくり猫友ニーニーっていえば
正月明けに我が家にいつもどおりオヤツを食べに
来てからプツリと来なくなってしまい20日ほど経過。

性格が良くて、可愛い子だから、きっと新しい
飼い主さんが見つかってシアワセな家猫になったの
だなと思っていました。
そう、ぜったい事故なんかじゃないよねと。


そしたら2日前

090122n2.jpg

おや、あんた、ニーニーじゃないの?

2階の仕事場の屋根瓦の上にひょっこり現れました。
あんたどっかにもらわれたんじゃなかったの?
ちょっとどーしてたか教えてちょーだいよ。

090122n1.jpg

もしや去勢したとか。。。
あらそんなことないみたいね。(←どこ見てるんだ!)

ちょっとこっちにいらっしゃいオヤツあげるから。
と呼びかけると、ひょこひょこ歩いてくる、その後ろ足。
片方のくるぶしのあたりに怪我をしてました。
それで来れなかったのねー

090122n.jpg

でも痩せている様子もないし、毛並みも良いし
飼い主さんが手当てしてあげたんでしょう。
あぁ、よかった~


その日から毎日、おねだりしに通ってきています。
シマも久々にニーニーに会ったようで、
とてもうれしそうでした。
もうちょっと傷が癒えたらまた遊べるね。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!
 
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 春じたく | HOME | 焚く »

