スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

かわいい

2009/01/06 Tue 10:15

090105n1.jpg

新年から相変わらずかわいいシマちゃんです。
腕を枕にして寝るんですよー

居間では膝に乗らないのですが、仕事場では
べったり。


090106n.jpg

昨日は寒かったのか、トドの椅子にあった
ソックスカバーの上にちょこんと寝てました。



呼ぶとお返事してくれるのが、シマの良いとこ。

動画でどうぞ。
短いけど音がでます。





この動画を編集している私を見て
トドがひとこと。


090106bn.jpg

わかってます。ほほほほ。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト
猫のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
猫好きさんは、猫といるとみぃんな馬鹿になる・・・ような気がします、はい。
ちゃんとお返事して、しまちゃんはえらいなー!
我が家は、わんこ派だったのですが、
アシカさんのブログで、ねこちゃんの
可愛さにノックダウン!
お返事できるシマちゃん~
かわいいわ~
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します♪シマちゃん、かわいい~。うちのミュウもずーっと寝ています☆
うちのニャーちゃんもかわいいけれど、最近は呼んでも、しっぽで返事をするだけです。「もう、わかってるって」って感じで声も出さず、しっぽが動くだけなんです。
シマちゃん、かわいすぎる・・・。
またもや瞬殺されました(私)
うちのウメは返事してくれませんの(泣)
あんこさん
猫を褒めちぎっている姿はよそ様には見せられません。。。らぶらぶ

chocoさん
お返事できるのって才能~♪。。。って、また親ばかしてしまいました。うれしくて何度も呼んであきれられています。

kumiさん
寄り添って寝られるのが猫のいる家の冬のたのしみですねー。ずっしり重くてもがまんがまん!

benさん
我が家も老猫チームは尻尾でたいぎそうにポンポンするだけです。「はいはい、わかったわかった」みたいな。

ヤマネさん
クゥってほんの小さな声でも出してくれると、もう母さんどんだけうれしいかっ。100回に一度でも、なんとかなりませんかね?
かわいいっ!
この映像を何度も何度も見ためろんは
真のおバカさんかも・・・(笑)
めろんさん
親ばかな私も負けずに何度も見ました(笑)。トドにあきれられています。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。