スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年

2009/01/01 Thu 17:22

090101c.jpg

今年の初カード♪
昨年もパソコンを通じて多くの方々との嬉しいご縁が
ありましたが、今年も福を招いてほしいなーとの
願いをこめて、招き猫カードを作りました。

右手を上げているのはお金、左手は福を招くといいますね。
ビリーくんが「ボクにお金っていわれてもなぁ」とちょっと
困惑してるのを、「やっぱり愛でしょー」と甘えんぼ
シマちゃんが笑っております。

「いや、ぼくはカツブシがいいなー」。。。ビリー、今年は
ちょいとメタボを改善しないとねー

何を福と受けとめるかはその人しだい。
でも基本はやっぱり平和や愛があることかな。
思いやるとか、分かちあうとか
ますます大切な一年になりそうですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
クリックしていただけるとポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
カリグラフィー:カード | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まぁ、なんてかわいい♪
ほんわか気分になりました。
あらためまして、明けましておめでとうございます。
お誕生日もおめでとうございます。
よい年となりますようにv-22
おめでとうございます
トドちゃま あしかちゃま
今年もどうぞよろしくにゃん(ちょうこ)
2011年の ゆるり生活めざして 今年もがんばります
今年もよろしくお願いいたします
昨年は本当にありがとうございました。
それにお誕生日も迎えられたとは…前日にお会いしたのに、失礼いたしました。

お誕生日とあけまして…おめでとうございます!

今年も、お互いに美しく元気で過ごしましょうね!何卒宜しくお願いいたします。
あんこさん
見ましたよ!新年からお目出度いカレンダー当選ですね♪幸先の良いスタートだわー。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

マダム一家さま
年末の疲れがとれましたか?猪で元気出たかしら。我が家は猪を調理すると犬猫が異様に盛り上がります(笑)
今年もお互いに良い刺激を受けつつ、ハッピーな一年にしましょうね!

やもりんさん
年始からバクハツ騒動で大変ご迷惑をおかけしました。。。自然の力はすごいですねー。ごめんなさいでした。
えぇ、もちろん今年も美しくですわね。笑顔の多い一年になりますように!

管理者のみに表示

