
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

制作過程

2008/12/04 Thu 18:04

カリグラフィーのクリスマスカードづくりは
続いております。

友人に頼まれた分や、今週末の朗読会用など。

081203c2.jpg
丸○マルまる。。。ひたすらコラージュ


081203c.jpg
白シマちゃんがいっぱい!


081203c3.jpg
平筆でポインセチアーーー


それぞれ両面テープで台紙に貼り付けて、
お化粧して、文字を入れて、ヒモを付けて、

081203c4.jpg
ようやく30枚仕上げました。

週末の倉敷の朗読会(満席御礼)で
シマちゃんのBGM付絵本とともに
カードも少し販売する予定です。

*絵本のことはまた後日ご報告しますね!
  とてもすてきに出来たのですよー♪


カードのシマちゃんはお行儀よく空から舞いおちる
雪を見ていますが、
リアルシマちゃんは


081203n1.jpg
こらっ!
ブラインドが変形しちゃうよ。


081203n.jpg
「ごはんくれますかー」

なんだニーニーが遊びにきていたのね。

ニーニーは毎日、朝食を食べにやってきます。
やれやれ。
声までシマに似ているのねー。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。
カリグラフィー:カード | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
少しだけカリグラフィーをするので、検索してこちらに来ました。
素敵なカードを作っていらっしゃるのですね。先生ですから当たり前ですが。
またお邪魔させてください。
すこてぃっしゅさん
はじめまして!カリグラフィーで検索していただいたのですね。1年のなかでクリスマスはカリグラフィーが一番活躍する時期ですね。お嬢さんもお上手!一緒にアルファベットの世界を楽しみましょう~

管理者のみに表示
« のりのり | HOME | 貴族の味 »

