スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作品展ありがとう

2008/11/26 Wed 09:25

昨日の夕方に搬出をして、カリグラフィー作品展
は会期を終えました。
沢山の皆様に作品を観ていただけて、とても
充実した6日間でした。
お忙しい中、会場に来ていただいた方、そして
ブログを通して応援してくださった方々、
どうもありがとうございました。

会場としてお借りした、ギャラリー十露さんは
倉敷の美観地区にあります。
会期中、3連休をはさんだこともあり、地元の方を
はじめ、多くの観光客の方との交流も楽しめました。


もちろん楽しむだけではなくて、作品展示したことで
お客様がどんな風に作品を観てくださるか、
今後の課題も見えてきて、やっぱり発表するって
大事ですねぇ。


搬出後に仲間の講師の家に作品を届けに行ったら
お母さまが「お夕飯の一品に」と、おかずを
タッパに入れて、用意しておいてくれました。感激~


081126g.jpg

鶏肉たっぷりの美味しい巾着と、大根サラダ!
愛情のこもった母の味です(涙)

展示していたワインとともに美味しくいただきました。
どうもありがとうございます。


081126n.jpg
今日はお出かけしないよね。。。


うんうん、今日は一日お家にいますよ。


081126n1.jpg

やったー♪


連日の販売カード作りで、アトリエスペースは
すごいことになっているので、今日はお掃除
しなくちゃです。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。
スポンサーサイト
カリグラフィー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした。
シマちゃんもさびしかったね。ヨシヨシ。
私たちもぜひ伺いたかったですー。
実演(?)も見たかったー。
忙しいのが終了するとカゼを引いたりします。
お気をつけて。
お疲れ様でした。素敵な作品展の雰囲気、画像だけですが楽しませていただきました。

晩秋ですね。今日は色づく山々を見ながら電車に乗ってちょっと遠出をしてきました。
いつもせかせかなので、たまにはゆっくりお出かけもよいものですね。
アシカさんちの方もきっと素敵な秋の風景が広がっているのでしょうね。

インフルエンザ、気をつけましょう~!
オマールさん
お気遣いありがとうございます。おかげさまで昨日昼寝して、だいぶ疲れがとれました。
お出かけが多いと猫がそわそわしてかわいそうですよね。毎日のようにシマが暗がりで待っていてくれました。よしよし。。。

きなこさん
関西方面ではインフルエンザが早い時期から流行ったらしいですね。気をつけましょうねー。
3連休は紅葉見物かな?色づき始めた葉も、散りゆく葉も、それぞれ美しいです。私も倉敷に通う車窓から毎日楽しみました。
お疲れさまでした
アシカさん、お疲れ様でした。

お昼もまともに食べられない日もあったので、
ほんとお疲れだったと思います。

ところで、写真に載せてくださったのですね。
母が喜びます!
器が素敵なので、母の料理が美味しそうにみえますよ。

落ち着いたら、打ち上げしましょうね。
purpleさん
ほんとうにお疲れ様でした!3連休purpleさんにおまかせできたので、とても心強かったですよー。
お母さまの手料理をはじめ、ことしも一家総出でサポートいただき、どうもありがとうございました♪

管理者のみに表示

