スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かまってほしいの

2008/11/19 Wed 22:55

081119n.jpg

今日もトド&アシカはばたばたばたばた。

コンピュータをパチパチしたり、プリンタをガーガーしたり、
紙をシャーっと切ったり貼ったり大忙しです。

シマちゃんも落ち着かないらしくて、上の画像の
ようにおとなしく見ているかと思えば

「シマも手伝うー!」
とばかりに、紙を噛み切っていたずらしたり、
ヒモを出せば目を輝かせてからんできたり。

おとなしくしないと、だめでしょと
トドに叱られました。

081119n2.jpg

「ごめんなさいなのー。悪気はないのよー。」


081119n1.jpg

「アシカさん、助けてー」


===============

昨日の雪だるま予報は、見事に的中して
今朝は瓦の上にうっすら雪がつもっていました。

そんな中、作品展の搬入にでかけましたが
途中からお天気がよくなって

081119h.jpg
快晴!

あーでもないこーでもないと、展示に3時間くらい
かかりましたが、なんとか形になったので解散。

思いがけず、デモンストレーションコーナーを作った
方がいいということになり、会場では時間がある時に
デモすることになりそう。。。他の講師のみなさんも
どうぞよろしく!

あぁ、そんなつもりじゃなかったのに、どうしましょう。
何を書こう?
その場の雰囲気でトライしてみますか。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。
スポンサーサイト
猫のこと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お世話になります!

デモは、文字の練習風景や、
この文字はどんな風に書くの?
等もいいかもしれないですね。

イニシャルカードもいいかもです。

管理者のみに表示

