スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バーバラ参上

2008/11/18 Tue 14:01

081118n1.jpg

寒いですね、アシカさん。


えぇ、まったくどうしたことでしょう。
つい2日ほど前までは最高気温20度とかいって
余裕だったのにですよ。

今朝からびゅんびゅん木枯らしが吹いて
玄関の木戸はガタガタ鳴るわ、椿の実は軒のトタンに
バランバランにぎやかに落ちるわ、葡萄の葉が
ひゅるるるーっと風に舞うわ。
寒さで気がたっている野良オス猫が抗争をくりひろげるわ。
大騒ぎですよ。


おまけに明日の天気予報ったら!

081118n3.jpg

雪だるまさん。。。

ま、でも私には強い見方がいるんです。


081118n2.jpg

つちのこ湯たんぽのバーバラさんです。
今年もお世話になります。


それにしてもいきなりの冬。動揺してしまいます。

081118n.jpg

「ボクは冬眠しますよ」

って、君はいつも寝てるでしょう。。。


明日は作品展の搬入ですよ。
しっかり着こんで、がんばりましょう!


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
25日最終日にお伺いいたします。アシカさんいるの? 風邪ひかないようにね・ビリー君
こちらは雪が降りましたよ。
もう冬仕度は万全?なのでいつ降ってもいいよ!
でも、北海道犬のフーカだけはまだ冬毛が生え揃っていませんv-292

急な冷え込みで風邪引かないようにね。
madameさん
お風邪大丈夫ですか?お忙しいときにこの寒さ。。。お大事にしてくださいね。
最終日お会いできるのを楽しみにしています♪

フーカママさん
今朝も瓦がカピカピに凍っております。猫も歩けませんね。
フーカちゃん、自前の毛皮が間に合いませんでしたか(笑)だってついこのあいだまで暖かかったですものねぇ。。。

管理者のみに表示

