スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

文字はまだ

2008/11/15 Sat 20:38

081116n1.jpg

にーにーが今日もシマをお迎えにきました。

シマがすぐ気づいてかけよったので
少し窓をあけてやると、部屋の内と外とで
チュチュチュッとあいさつ。

そのまま仲良く一緒にでかけるのかと思ったら、
シマは部屋で大好きなおもちゃで遊ぶのに夢中で
にーにーを放置。。。にーにーは窓越しに悲しそうな
声で鳴いていました。つれないのねー。


081116n2.jpg
遊ばないのぉー?


そんな様子を見ながら、今日は作品展の販売用
カード作りをせっせとしました。


081118c.jpg

4パターン作ってみたのですが、文字を入れるところまで
まだ手がとどかず。。。
作品展当日には全部で30枚くらいは持って行きたいのだけど
できるかなぁ?

今回はコラージュを中心に、アクリル絵の具の凸凹の
手作り感が楽しいカードです。

他の講師や生徒さんも販売に参加しますので
楽しみにしていてくださいね。
と、書いている私がどんな作品があつまるか
いちばんワクワクしてたりして!

アシカは20日~25日会期中はギャラリー十露さんに
毎日のように顔を出す予定にしております。
とくに平日は朝一番からおりますので、
気軽に声をおかけくださいね。
連休中はお当番の方も多いので日曜日はお休みを
いただくかもしれません。

それでは準備も追い込み。がんばりまする。


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。

スポンサーサイト
カリグラフィー:カード | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 秋の山 | HOME | 困るのです »

