スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

解放月間?

2008/10/13 Mon 20:19

今月はなんでも「トド祭り月間」とかで
葡萄の収穫&発送のプレッシャーから
解放されたのも手伝い、トド&アシカは浮かれている。


この3連休と今週末にかけて、祭りは
最高潮にたっするらしい。

たとえばおととい。


081013td.jpg

成羽川の天然鮎でのりのり。



そしてきのう。


081013td1.jpg

西条酒祭りでへべれけ。



なんと今日は。


081013td2.jpg

手打ちそば大会でご満悦。


さらに今日は、なんとトドの誕生日でありますっ!

自ら祝いすぎ&開放されすぎじゃないかい?

ま、でも、めでたいことは間違いない。
君たち祝ってあげたまえ。


081013td3.jpg


**人気ブログランキングに参加しています**
banner_04.gif

 ↑↑↑
ブログを気に入っていただけたらクリックで
応援してください♪よろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!とっても感謝です。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
トドちゃま お誕生日おめでとうございます
今日は蕎麦ですって も~ うらやましい
美食三昧 最高よね 
で 水曜日に大きな袋抱えて 来て下さるのよねん えへへ madameの誕生日なんよ 15日 
トドさま
お誕生日おめでとうございます。
…トドさんは天秤座なんですね?
ぉお、ヴィーナスのご加護が…!

ヴィーナスが食の神だったとは…。

とっても楽しく過ごされたようで、
アシカさんのイラストから愛を感じます!
ウフフ。
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
トドさまの生誕祝賀祭はにぎやかでしたかーっ?
おめでとうございまーす!
お二人とも一段落ですね。
美味しいぶどうをありがとうございました。

さ、あそびましょー!
おめでとうございます
トドさん、お誕生日おめでとうございます。
西条酒祭りが「トド祭り月間イベント」の一つになって嬉しいです。
それにしても アシカさんのイラスト SUTEKI(ステキ)。
madameさん
えぇ、覚えてますともマダムのお誕生日。。。。15日は1時半頃ちらっとアシカがお届けにあがりますねー。その後お教室です。
3連休はおいしかったけど、ハードでしたわー。

mojitor-hさん
おかげさまでタラフクの3連休。ビーナスの両天秤にはご馳走がたっぷり乗っていて、あっちよろよろこっちよろよろ。。。まったく転ばないで元気でいてほしいものです、トド爺や。

サトシさん
株のお話はよくわかりませんが、このところの日常はジェットコースターのようですね。
いつも応援ありがとうございます~

オマールさん
ぐりたんと同じ生まれ月ですね!悠然とかまえているぐるりこ姫とは違って、「あーもったいないもったいない」とあっちこっちとせかせか働くトドです。
年末に向けて押し流されそうな日々ですが、ぐっとお仕事を堰きとめて遊びます!

のんさん
最高に楽しいイベントだったので、トド爺は大変な喜びようでございました。ありがとうございます!のんさんご夫妻のおかげです。
途中何度か記憶が飛んだそうです。ひゃぁーーー。無事に帰れてよかった!



トドさま 
お誕生日おめでとうございます♪
先日は、葡萄の宅配を有難うございます。
アシカさま、ブログも、ず~っと読み逃げでして、今日は
お祝いを兼ねてコメントさせていただきました。くれぐれも、飲みすぎにはご注意を!
kumiさん
こちらこそ先日はご利用ありがとうございました。お祝いコメント、トドがとても喜んでいました。これからも気軽にコメントしてくださいね。
ブログみさせていただきました。西条!わぉー♪♪
トドさんお誕生日おめでとう!

解放月間、アシカさんもいかが?!

しばし、ゆっくり休んでください。
そして、来年もぶどう楽しみにしていますよ。

管理者のみに表示
« シマの願い | HOME | 日帰り »

